Character

Character

Alias Eberhard

Z

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Aliasプレイ日記41【苦手意識の克服と足りないIL】

Public
台風と3連休が起き攻めみたいに重なっている今日この頃
皆様どうお過ごしでしょうか・・・?

私は仕事柄台風が来ると台風対策で仕事量が劇的に増大して
ここ3週間ほどメンタルヘラってました・・・(;^ω^)

連休って素敵ですね
クソ雑魚メンヘラ野郎のメンタルを睡眠時間が癒してくれる・・・( ´艸`)

メインクエストも順調に進んで最新パッチまでこれました!!
新討滅戦だやったー!!BGMも相まってテンションMAXで

「よ~し、FCの方々に声をかけてみy・・・」

IL585以上・・・

えっと・・・IL5足りません(´;ω;`)
数日前まで200万くらいあったのですが
ギャザラー装備の禁断用マテリアを買い込んだせいで手持ちギルが1万ちょっと・・・

天文もねぇ、因果もねぇ、はたまたギルもねぇ・・・
一瞬、新ID周回も頭によぎりましたが
焦ってもしょうがないやと
地道に金策しながら新式一式揃えてから挑戦でいいやと思い至りました

話は変わりますが
先日賢者でアライアンスヒーラーデビューしました!!

闇の世界のAアライアンスで参加しました
ヒールに専念してて、ケルベロスの体内に入り忘れたのはここだけの秘密です(;^ω^)

まだ不慣れなこともあってパーティリストガン見してるせいで(´◉◞౪◟◉)ジーッ…
ギミック処理が遅れること遅れること(´;ω;`)

低レベル帯のIDとクリスタルタワー行けたので
次は討滅戦なのかな・・・?頑張ります^q^

さんざん苦手意識があったヒーラーですが
できなかったことができるようになる瞬間って気持ちいいですね

まぁできないことの方が多いので・・・失敗の方が多いですが( ´艸`)
これからも地道に頑張ってみようと思います、ではまた次回にノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying