Character

Character

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

記念と フレさんに感謝!

Public
今日は サボりにサボりまくっていた( ̄∀ ̄)w
漆黒のメインストーリーを
クリアしました〜( ´ ▽ ` )

サボり魔でも やる時やるのです( ̄+ー ̄)w

そして メインをクリア後には
お世話に なってるCWLSのフレさん達が
漆黒のクリアを記念して
(あるま記念とかいって( ´ ▽ ` )w)
エデン攻略の為に 集まってくれて
自分は 未予習だったのですが
Nエデンに突撃〜ヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3


ほっほっほっ( ̄∇ ̄)
これは 床でゴロゴロするな〜っと
思っていたのですが…

フレさん達のおかげで
2層までは 床ゴロゴロせずクリア〜( ´ ▽ ` )

その次の 3層の リヴァイアちゃんにて
溝に落っこちて 床ゴロゴロ〜(;´д`)
そんな 床に 溝作ったら あかんよ〜(T . T)
でも フレさん達が頑張ってくれて
3層も 無事クリア〜^_^

そして ラスト4層‼︎
ゴツい タイタンΣ( ̄∇ ̄)w
いや〜 床の爆発に巻き込まれるわ〜Σ(゚д゚lll)
タイタンに 潰されるわ〜(T . T)
あげくには 戦車モードみたいに
タイタンが変形して
突っ込んできてε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

轢かれるわと_:(´ཀ`」 ∠):

4層は 床の上で ゴロゴロしっぱなしでした(T ^ T)

でもフレさん達が頑張ってくれて
4層も 無事クリアすることができました( ´ ▽ ` )


最後に エデン1〜4層までを ふりかえると
3.4層は 難しかったですが
とても 楽しい時間を過ごせました!
やっぱり
みんなでワイワイ攻略するといいですね^ - ^

フレさん達には 感謝です〜(^人^)




Comments (10)

Mt Xaela

Durandal [Gaia]

サボり魔といいつつもう終わったのですねw
しかもタンクもう3ジョブカンストしそう
毎日コツコツやっておられる努力の方なのですね!

Nエデンはサブタンクがやることなくておススメですw

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

漆黒&エデンクリアおめでとうございます〜!!*
タイタンいるんですかっw 今のうちにタイタン苦手克服しとかなきゃ、、!(震

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

Mtさん ありがとうございます^_^

日々 ミニオン探しなどして
IDに潜っていたら
タンク 3カンストまで これました(^∇^)

初めての エデンNで STをさせて もらったのですが
Mtさんの 言われてるとおりでした( ´ ▽ ` )w

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

ランさん ありがとうございます^_^

エデンにも タイタンいました!
エオルゼアのタイタンと違って
ゴツいロボットみたいでした( ´ ▽ ` )w

実際 戦車に変形して 轢かれましたし_:(´ཀ`」 ∠):
ちょい トラウマになってます(;´д`)w

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

あるまさん漆黒クリアおめでとー!ヽ(*´∀`)
お祝いエデンには参戦出来なくてごめんです。
その後、逆にお付き合いありがとでした!
私も4層苦手だから練習行く時は同行して
一緒に頑張りたいですヽ(*´∀`)

あ、昨日ついに極朱雀、白虎、青龍
開放しましたよー!(ΦωΦ)フフフ

----

----

This character has been deleted.

あるまさん、クリアおめでとうです!!

多分今後あるまさんは極蛮神やらに忙しくなりそうな気がしますが…これからもお互い楽しくやっていきましょう!

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

こたろーさん コメ ありがとうございます^_^

ぜひぜひ4層の練習 一緒にいきましょう( ^∀^)
それどころか Nエデン1〜4層まで行く時は
お供させてください( ´ ▽ ` )

極朱雀 解放されましたか…
それは 一緒に飛び跳ねに いきましょう(´∀`=)

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

銀ちゃん 昨日は
あるま記念wを企画して みんなを集めてくれて
ありがとうございます(^∇^)

とても 楽しい時間を過ごせました^ - ^

銀ちゃんの言うとおり…
極蛮神に突撃しまくるかもですが( ´ ▽ ` )w

これからも よろしくお願いにします(´∀`*)

Sofija Ratcliffe

Durandal [Gaia]

漆黒クリアおめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
サボり魔あるま卒業ですね!(笑)

新生をフラフラしている私にはまだ遠い世界ですが攻略の際、ご一緒頂けたら嬉しいです!(遠目)

これからも、あるまさんに楽しい冒険が待っていますようにヽ(*´∀`)ノ

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

ソフィアさん ありがとうございます^ - ^

一応は サボり魔 卒業したよ〜!
こらから さらにブラブラ放浪するです( ´ ▽ ` )w

ソフィアさんも 自分のペースで
やりたい事を やって 楽しんでください^_^

楽しんでこそ 冒険です〜(*´∇`*)


そして
お手伝いできることが 言ってください!
いつでも IDや討伐戦 お供しますのでヽ(´ー`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying