Character

Character

Dorothy Breakeven

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

怪談

Public
こんにちは!
今年も夏がやってきました。
夏といえば海水浴や夏祭りが楽しい季節ですが、今は人が集まるところに出かけるのが難しく、レジャーやイベントごとを楽しむことがなかなかできません。
ですが、そんな中でも楽しめる夏のイベントがひとつあります。
そう!怪談です!怖い話!いえーい
この暑い夏を乗り切るために、背中がスゥ~っと寒くなるような、怖い話をしたいと思います。


ある日、私はとある海岸へ釣りに来ていました。狙いはそこのぬしです。

スキルを使ってから、GPを回復するためにポーションを飲もうとして・・・
手を滑らせて、瓶を湖に落としてしまったのです。

そう、ポーションをぽしょーんと



さむ・・・

い、いや、今のは忘れてください。次は真面目にしゃべります。


あれはしとしとと雨が降る夜でした。
明日も雨かなあ、いやだなあ、とか考えながら、私は寝る準備をしていました。

明かりを消して、布団に入って・・・


ふと見た壁の染みがまるで人の顔のようでしたが、私は見なかったふりをして眠りにつきました。

その夜は、夢を見ました。
夢の中で、私は幼い妹と遊んでいました。


その子の名前を呼ぼうとするのですが、なぜか名前がわかりません。
その夢はそこで途切れてしまうのですが、目が覚めてから気づきました。

私に妹なんていなかったんだよね・・・

謎の少女に出会ったのはその日だけで、もう夢に見ることはありませんでした。
あれはただの夢だったのか、それとも"何か"が夢に入り込んできたのか・・・
今ではわかりません。
もしかしたら今夜、あなたのところに"妹"が行くかもしれませんね。


さて、いかがでしょうか。
ひんやり涼しくなってきませんか。

怖くて夜が眠れなくなっちゃったという方、または妹の夢を見てしまったという方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。
そんなあなたにご提案したい商品がございます!それがこちら、マジックベッドでございます!


こちらのベッドは、魔法に掛かったかのように深い眠りに就けるので、眠れない方や怖い夢を見てしまう方におすすめです!
さらに!こちらの商品はなんと飛行することもできます!

こちらは愛用者の声です。

今まで怖い夢にうなされることがあったのですが、このベッドを購入してからは毎日熟睡できるようになりました。
疲労が溜まることもなくなり、毎日充実した生活を過ごせています。

とてもいいベッドのようですね!
しかし質のいいものは当然お高くなります・・・が!
皆様にはぐっすり寝てほしいという思いから、今回は衝撃価格でご提供させていただきます!
今ならなんと・・・
1,000,000ギルにてご奉仕いたします!
え?マケボの相場より高いって?気のせいだよ・・・

お買い求めはこちらへリンクパール通信を!
リンクパールダイヤルは

    ぐっすり じゅくすい
0120-93 ー1091

(電話はしないでください)
まで!

あぁーっと!すでにたくさんのお問い合わせをいただいているようです!
在庫も残りわずかとなっておりますので、お早めにご連絡を!
Comments (7)

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

こんにちは!

妹の夢を見るかと思ったら、リモートの夢を見ました!
実際にはリモートワークなんて夢のまた夢で出勤なのですが……

Dorothy Breakeven

Ultima [Gaia]

しーにゃさん
私も妹の夢よりリモートの夢がよかったよ・・・
クーラーをかけた涼しい部屋で仕事できれば、寒い駄洒落を言う必要もなかった😩

Gill Wolf

Ultima [Gaia]

この話を聞いた後、見知らぬ女に家族面で付きまとわれる夢を見たので、
補償としてマジックベッドの無償提供を要求します。

妹(仮)の画像はちょっと雰囲気あって怖かったよ…

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

ポーションをぽしょーん!!!!!

好き(*'ω'*)

Dorothy Breakeven

Ultima [Gaia]

ぎるさん
やっぱり妹の怨念がおんねんで・・・
ベッドはちゃんとご自分でご購入くださいねえ
あと壁の染みも評価してほしい😒

さくにゃ
本物のダジャレというのはコーディアル😤(こうである)

Tara Rin

Ultima [Gaia]

ぐっすり眠れるように今後極やろうねー
次の極は… なんだろうね!

Dorothy Breakeven

Ultima [Gaia]

たらさん
クリアしてない極は紅蓮にちょっとだけある🤏
また機会があればみんなで行こね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying