Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

爆進するよアレキ隊

Public
バハムートを討ち取ったメンバーでアレキサンダーに進んでおります。
今回は律動編
下限でチャレンジしてます。

自分はクリア済だけど、覚えてない不安なギミックいっぱいなので、初見の気持ちでMTさせてもらって復習してます
メンバーにはいつも感謝

律動編1



敵が大きくなる。というかアレキは主に敵が大きくならないか?
MT側だと全く見えません。こんなのでほかのひと戦ってたの。。。

攻略メモ_φ(・_・
Click to showClick to hide
デバフスタックで脳しんとうのスタンみたいなのかかる。スイッチのあとタンク強攻撃
爆弾はゴリラ。爆弾範囲広いので、飛ばしたら敵を遠くに誘導。爆弾は3つまで見た。飛ばさないと安置が消えて全滅恐れアリ
力溜めは鳥になって回避



律動編2
4体のロボ
詠唱なしなので毎回ふんわり倒してて、復習できてよかったなー



攻略メモ_φ(・_・
Click to showClick to hide
ミラージュはランダム4人につく、着弾後直線距離攻撃なので、回避
2ボス。両手が光ったら、頭割り。数少ない経験のルレ当たった時に処理できてた人は少なかった。ちゃんと覚えとこ
3ボス。円マーカーは上の玉の数だけの人数が入って頭割り。
4ボス。柱みたいなのに氷マーカーの人がぶつけて氷岩をつくって爆破回避。クリタワにも似たようなギミックあった気がする。それの応用。




今回の集合

律動編3
見覚えはあるけど、どんな処理だったかなーってとこ
初見以降は解除来てたので覚えてない


攻略メモ_φ(・_・
Click to showClick to hide
真心はボスに届かせたらいけない
ゴブロケットは着弾地点に範囲スタンさせる。巻き込まれると隔離されるので対象者は離れる
爆弾はひっぱる


律動編4
合体だーー!
(以外の記憶がない)

攻略メモ_φ(・_・
Click to showClick to hide
ギミックは今までの複合
両手光ったら頭割り
被魔法増加ダメージついて、どれが魔法攻撃かと思ったら蒸気ミサイルだったらしい。バフはここで使う


曲かっこいいし、
天井は相変わらずいいですねー

律動って規則的な動きとか、リズム的運動って意味があるらしいです。
BGMもそれっぽかった!

下限で無詠唱で意地悪だけど
ゴリ押しじゃなくて考えながらクリアするのはやっぱり楽しい
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

面白かったし、かっこよかったね〜!
レイドルレでも律動編って当たりにくいのかな?

正直、タンクが1番難しそうに見えました。
おつかれさまでしたよ〜!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ルレはエデンが多いかな
だから突然当たると覚えてない( ;∀;)

久々にルレで当たって、MT範囲を南に向けられて半壊したけど
ギミック分かってる今は仏の心でヒラができるようになりました
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying