Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極ダイポン捕獲に行ってきた。

Public
極ダイヤにお誘い貰って、最初は募集のみなさんと
予習する時間がまったくとれなかったので、未予習PT立ててもらって見学へ
予習済だった二人には申し訳ないと思いつつ、やっぱり未予習はわーわー言えるのが楽しかったりします。

フレさんと練習会
装備を揃えてガンブレで
タイミングは実際やらなきゃ分からない
予習と実践すり合わせ

ここで負けず嫌いがでましたw
終わってすぐに、練習PTへ
こちらはナイトでチャレンジ
サイコロ練習で火力が高くてクリア
DPS様ほんとすごいよー
ニワトリパワーすごいよー

ちょっと休憩したら
予定の時間までまだあったのですぐに復習PTへ
時間切れを見ました。これも興奮です。

一日に色々なPT3回も行くとは思わなかったですw



自分が正確に出来ているか確認でRFに
まさかの英語PT。OTと宣言されて、合っているのかドキドキしながらMT宣言しました。
英語で色々相談していました。クエスチョンって単語は分かったぞ
話が終わったか分かんなくて気疲れしました。ひぃん
(でも懲りずにまたRF行って日本語にほっとしましたw)

初週は沢山募集が立ってたので、色々お邪魔させていただきました。
ほんとありがたいですー。楽しい人多いですし♪


フレさんと練習会で引き続きガンブレ

頭割りのバフに悩みつつ、こちらも色々試しためし
ニワトリPT♪

だんだん募集が落ち着いて来て、他のコンテンツにウロウロしてたら
LSで極ダイヤ練習募集していたので便乗
ガンブレではじめてSTになれたので、ここぞとヘイト管理と軽減を試し試し
赤が2人いて、蘇生たのしーと言ってくれて、ありがたいです
今思ったら飲んでる人いましたよねwそいうとこがいい。
時間いっぱいまで行って、おかわりにいこうってなって

制限時間ギリギリでクリア!
そして


毎回このLSはレアアイテム引き当てるんですが、ここでも健在だとは!
そして、まさかいただきました。
撮影しようとしたら最後だったみたいで数字も見ずにもらいました。

ほんとうにありがとうー!大切にします!

フレさんと練習リベンジ戦
ここで絶対みんなでクリアするんだと、自分にノーミスという課題を課してチャレンジ
クリアできて本当によかった

みんなおめでとおおおおお

素材もほしいし、武器もほしいのがある
またチマチマ通っていこうと思います。

遊んでいただきありがとうございますー
わいわい遊ぶのはやっぱり楽しいなーなんて再確認しました~(*´∀`*)
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

何度でもいう、おめでとう!おめでとう!
嫉妬なんかシテナイヨ♡

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん

ありがとうありがとうー!
緩和来たらすぐに交換いくんだよ(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying