Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

星芒祭と雪だるまとお散歩

Public
ごめん、タダのエオ充日記になってしまった
書くことをまとめると
意識しなくてもなってしまうので
いっそ開き直ろうと思いました。


デートしてきたよー


うちの子たち大好きな二人がひたすらSS撮ってた話




楽しそうでほっこり(*´ω`*)


雪だるまも色々いてたのしー


このケーキはなめたんが用意したんじゃないの?(ガッカリ)
お店のだよー


ほら。プロの方がおいしいじゃん!
(たまには作って欲しいんですけど。)

※設定でお菓子作りが得意な家族がいるという話から



中の人たちのチャット
ナ:雪合戦強そう
セ:これ雪だるまじゃない?



大食いケーキの後に、またケーキを食べる
そ、そのケーキはまずいって!


そんな感じで雪だるまみつけつつ、お散歩楽しかったー!


星芒祭も行ったのでマウントもらいました。

中身ひえてます




FCハウスに隠れてドッキリをしかけてる風


お客様がようこそー!

えっサンタさん???

相方さんともらいました。お祝い嬉しいです。大切にします。
はしゃいだ!



なめたんがお薬使ったら毎回撮影してたんだけど、今回はまた違った形で
お散歩できて楽しかったですー!
いつもありがとうー!

うちの子たちが最高です。また行こうねー(*´▽`*)
Comments (5)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なんだ、ただのエオ充の日記か…。
どこかにないかな零式感…。

----

----

This character has been deleted.

お散歩デート楽しかったね〜✨
リムサの飾り付けも本当によかった(^ω^)
またいろいろ遊びにいこうね〜!

(イノリさんがちっちゃいのに戻ってる😍)

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

ぐう!!微笑ましくて大好きですもっとやってくれ!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ほっこり♪


爆破されないように気を付けてえええええ★

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
零式日記を楽しみにしているようですが、残念だったな!!(今度書くよ)

>なめたん
楽しかったねー。装飾もこだわっててすてきだったー。
また散策デートしましょ

>シエロさん
ひー!普段は恥ずかしいので、こんなこともないとかけませんー

>りりーさん
爆破こわいこわい。ひっそり生きます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying