Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

FCイロドリトイロ活動記録【 Sept.】

Public
9/7でFC irodori toito は一周年を迎えました。
どうせならその日、集まれる人で集まってSS撮りたいなと提案
それと合わせて、メンバーがイベントを企画してくれることになりました。
1部は撮影、2部はイベントという二部構成です。

▼1部
みんな新式もってるな、だったら合わせて撮影できるんじゃんって
せっかくなのでクリスタリウムで撮影をしました。

FCの設立時の背中を押してくれたフレさんと出会ったのがクリスタルタワー
FCメンバーで初めて行ったイベントもクリスタルタワー
一周年もクリスタルタワーがいいなってなんとなく思っていて、
狙って撮影が出来て、静かに感動していました。


多いので隠します

Click to showClick to hide







かっこいい!
同じネオイシュガルディアンシリーズだからか、統一感あってすごい、いい!!
個撮したいなんて声がちらほら・・・わかるぞ!

回線復帰待ち中に議論している風を
いいわあ


▼2部
借り物競走
3チームに分かれてお題のものを用意して、司会者に渡すというゲームです。

セトムはチームウソウソ
ミニオンにウソウソ連れてますw
お題を出されて、NPCショップに「カーネーション」を買いに
これはほずみんのひらめき早かった!
次のお題は「小麦粉」
小麦はすぐに見つかったけど、粉じゃない!今回作成はNGなので、マーケットをくまなく探す
こなー!!粉ー!って言いながらリムサ走り回っているの面白かった。
そういえば、前にツイッターのネタで粉屋があるなんてみたぞ…ショップなのか謎だけど行ってみようと
グリダニアへ
そこのNPCで「小麦粉」ゲット!
ありがとう!ついったー!よく覚えてた自分えらい!

途中で「雑誌のウソウソ」を渡して優遇してもらおうとするも失敗する我々

最後のお題が「帝国製ラバー」
あーもーこれ、敵が落とすやつじゃんって、二人でカンストジョブで無双してたら、カエルチームが最後のお題をクリアしたとのアナウンスが!

最後にチームと集合写真

カエルチーム、アジムチーム、ウソウソチーム
ピンクのカエルは司会さん
楽しいゲームありがとう~


エオルゼアには色んなFCが存在します。
立ち上げる前にもいろんなFCでお話を聞かせてもらいました。
どんなFCにするかというのはまずは考えなきゃいけないなと思って、
普段は各々の活動を優先で(プライベートも含め)、そこで楽しんで輝いて各々の色がつくはず
その色が万華鏡のように合わさったり隣り合ったりする、そんなFCが見てみたいと思って、
「彩り人色(十色)」という名前になりました。

さあ、名前できた、登録だって時に
略を考えてなくて、慌てましたw
名前はすごい時間かけたのに、略は分で単純に頭文字w
うちのFCでしかない長い名前だからわかりやすくていいよね(ポジティブ)



一年たっても、ほぼメンバーが変わることなく過ごせていること、
すごいと思います。

インとアウトの挨拶がないから、話ができる時は貴重です。
いつもありがとう。が伝えられるところ
おかえりなさい。がもらえて
いってらっしゃい。が言える場所
旅にirodori冒険toiro
これからも、よろしくお願いします。

~FCに十色の彩りがありますように~
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

ひとりひとり違う色なのに
集まるとさらに綺麗な色になるイメージがあって。
素敵なFCにメンに会えたなぁと、嬉しく思います(^ω^)

1周年おめでとう!ありがとう〜!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

おおお!
そういう経緯でのクリタワ前撮影だったのかー!と知って感動‪( ;ᯅ; )‬

今まで思いもしなかった新しい遊び方を教えてくれたるーさんにも感謝!
次は勝つぞおおお

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん
みんな優しくて素敵な人なのは分かってたんです。それを繋ぐのがFCかなって思って
毎月キラキラ思い出沢山。ありがとうありがとう
最近は工房も活発で、さらに嬉しいマスターです(*´꒳`*)

>おいもさん
おいもさんもクリタワが思い出深いんじゃないのかな?
みんなの思い出の地ー!
また楽しいこと発見してしまったね!感謝かんしゃー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying