Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

極神龍と極ハーデス

Public
たのちいたのちい週末でございました。
誘いがあるまで、極に行くなんて想像もつかなかった。
のんびりぼっち引きこもりになっていくと思っていたので、ほんとうに周りのフレさんに恵まれてると思います。

なにより笑い話をしながらも、攻略しながら前に進む感じがね、たまらないの

【紅蓮】極神龍
下限

紅蓮の極で初下限です。
ちなみに初見で予習ガッツリ、赤魔道士


今回のミラプリは暖かそうな感じで

散開位置がツクヨミと比べ物にならないくらい、ランダム多いよぉ〜同時が多いよぉ〜
カメラ位置ぐるぐるしたかと思ったら、ボタン早押し連打
他の蛮神でもあったやつだと軽く見てたら、時間がかなりシビアでそこで転がる。
コントローラーを縦に持ち変えて、十字キーを両手で連打したらできた!

あえなく時間切れ(´;Д;`)

そして通常で再挑戦
ヒラさんの「バリアがもつ」という言葉に下限ってすごかったんだなを思い知らさせました。
それでもなかなか超えさせてくれない。
後半の北が分からない。わーわーしてるうちに背中乗っかれたりしました。

クリアしましたーっ!

ちゃんと処理できてなかったり、どこ見たらいいか分かんなかったり、ぐちゃぐちゃになってしまって…クリアはしたけど、もっとちゃんと越えたかった。
いつか下限で超えてやるっ!!!
(あと解除で笛周回も♪)

*********************************************


【漆黒】極ハーデス

今まで二回チャレンジで、前半超えれず。
何度も予習して、ドキドキして三度目のチャレンジ
ここはMTでリベンジとお願いして、行ってきました。

何度目かのチャレンジで前半超えれて嬉しくて、そのあとの処理とスキル回しがグデグデになっちゃって、冷静になれなくて撃沈でした。うっううあ(´;ω;`)
でも、前半超えれたもん
次の課題が見えたもん
頑張ります

写真はナシでした。やっちまった。

タンクスイッチで足止めしてるのが悲しくて悔しくて練習したいなーって思ったら、相方タンクのばにたんが一日練習日を作ってくれました。
人集めもしてくれてありがとうー!きっと思ってることは同じで回数こなそうとがんばりました。

スイッチについて
Click to showClick to hide
前半ラヴェナスアサルトは1回目無敵受け、2回目スイッチで対応でした。
これはやりやすくて個人的には好き
火力とギミック処理スムーズだと2回目のスイッチいらずだし、挑発リキャ戻り意識しなくていいのはありがたい

中盤戦
ラハさんとイゲさん
今回一番の難関
MTとST同時挑発スイッチなんてしたことなくて、まず理由から分かんなかった。。。_:(´ཀ`」 ∠):
シャークいらないというとこから予習で先人方のロドスト日記見てお勉強
練習はここを中心にやりました。

タンクが出来ないとみんな超えられない。責任重大
そんなこともあり、練習沢山できて感謝
超えた時はスイッチ一回でしたが、これからスイッチ二回も安定できるようにするのが課題

後半
ここからギミックはDPSさんが忙しいとこ
削る逃げる削る逃げるとやりましたか、うーん回数こなせずで、転がりまくりました。
ストライクとストリームが敵の影で見えない。カメラワークも練習しなきゃ
安置見つけて逃げ込むもそうだけど、詠唱で分けて逃げると忙しい。ここも練習だ。
不安定なら無敵使うのもありかもとか思ったりした。
結果けずり切ることに集中するため20%切ったら無敵使ってみました。あんまり意味なかったです!(分かることも大事だ)




練習だったからか、変に力が入らなくて冷静になれたのかな、クリアできてしまいましたっ!!
すごく苦労したこともあり、ほんとにうれしかった(*´꒳`*)



今回タイミングあわなかったみんなと行くんだーっ!そしてみんなでクリアするんよぉ〜



こんなにたいへんでしたが、チャットは大盛り上がりで、
「私がSTを殺した」「いや、私だ!」という愛に溢れる殺し合い(?)があったり
こう避けてるという何パターンかの確認あったり
あーーっていうとだいたい落ちてたり(笑)
攻略サイトも最初と最近のでは違うの教えてくれたり

これ出来てなかったから次こそは!っていう発言があると、ならタンクはその補佐になにか出来るかなって考えるんです。
けっこうそこが楽しい

なによりチャットで楽しんでるのが伝わってくる。
最初の頃は、一方的に教えてくれたものを必死に自分に落とし込んでついてくだけで精一杯だったけど

みんなで一緒に考えて、わいわいやるの楽しいね!(*´꒳`*)
いつも、一緒に行ってくれるフレさんありがとうですよー!
Comments (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

そろそろ、いいんじゃない?
極イノリ戦、いいんじゃない?

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ものすごく楽しいんだってことが伝わってくる(;ω;)
難しいは楽しい。ですよね!

極いのり戦に行かれる際はぜひお供させてください。。

----

----

This character has been deleted.

私を初めての極蛮神(ガルーダ)に誘ってくれたのは、せとむんだったよ。
楽しい世界にありがとうだよヽ(*´∀`*)ノ

神竜お疲れさま!
ハーデスは本当におめでとう!!!
私も同じ景色を見れるように、がんばる!!!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>イノリ蛮神
蛮神自ら討滅してほしいとやってきた!

>おいもさん
みんなで乗り越えるの楽しいですー!
まだ極は残してるのいっぱいあるので、一緒にいきましょー
(極イノリ戦も含まれるのか!?)

>なめたん
急に誘って解放おつかいしたの懐かしいねー
はじめてのマクロも一緒に体験した思い出(ぺっちゃん)

極ハー頑張って後半連れて行く!真の闘いを!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

もう、そろそろ漆黒・極マウントの旅って来ない?終わった?;;
ギミックも離れなければいけなかったり、逆に近寄らないといけなかったり
種類もたくさん見てきたと思います。
ほとんどは、見たことあるギミックだと思います。
神龍の心核は、慣れないと視界にあるはずなのに見えないという・・・
氷の床で軽減などもあり、ギミック盛りだくさんw

あたしは、当時あの上を走りたくてw 頑張ってたかなぁw

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ナタさん
漆黒極マウントツアーいいね!!
今はまずクリアが優先でマウント周回までできてないんだけど、周回するときはナタさんもぜひ!!(でなくて99回行くとかになったりして…(白目))

ギミックたくさんだし、ランダムだし、これだから何?!みたいになる
しかしみんなで超えられた時の楽しさが苦しみに勝ってしまうからやってしまうー
ツルツル怖くでビビり腰ですwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying