Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【漆黒】極イノセンス 

Public
最近の悩みが書きたいことありすぎて日記にまとめられないことです
どうも、こんにちは、セトムです。

前回の極ティタに引き続き、漆黒の8人コンテンツ、極イノセンスへ行ってきました。

打ち合わせしながら、マクロない。と言われ、「え、何それ、すごい難しいの?簡単なの?」と疑問に思い、他のフレさんにもその話したら同じくマクロないと言われました。
まるでヒントになってない\(^o^)/
どういうこっちゃ!?!

クリア目的なので、ガッツリ予習しました。
え、全然わかりませんよ
すごい緊張しすぎて、吐きそうでしたよ?!!?


今回STです。
タンクスイッチ毎回どきどきする。

攻略はなんか、もうその場で色々やりました(なんつー説明)

とりあえず、タンクスイッチの詠唱だけ気をつけて
自分の仕事に集中して
必死です。

動画も撮ったので、みつつ自分の反省
Click to showClick to hide


初回から緊張してんじゃねーのかってくらいL1押しっぱなしです。
りきみすぎて、指痛かったwww
東とらきゃいけないのに西とったりして、もうほんと!!(´;ω;`)
DPSチェック超えられず

そこで、チャットで励ましもらって
再度挑戦

床の○と十字の模様のおかげか、固定しやすい、スイッチしやすいありがたい!これが真心か!
羽だしてんだけど、向きが毎回曲がってます。。。ははは(乾笑)

範囲でたら、範囲よけて
範囲でたら、範囲よけて

LB3も決まって
スイッチするかしないかで・・・クリア!

うおおお嬉しいー!!みんな立ってるーーー!

その後はマウントのための周回!
一度クリアしたから、今度はバフとMP意識でやるぞーって思ったら、
何度が避けなきゃいけない詠唱をミスりました(´;ω;`)<そこは殴りにいかんでええやつだ
うぉうぉおお((((´;ω;`)))))
相方タンク様に助けられたあ。ほんとありがとうーー

※すごいタンクの動きが勉強になりました。素敵だー!

合計8回クリアで、笛は一度も・・・こなかった!!
渋い!

皆さまお付き合いと楽しいPTありがとうございました!!
一緒の初見のみんなで越えられたね!
お供頂いたみなさまもありがとおおおお


次は・・・いよいよ・・・アレです。

Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

次は、アレ…やね!
今度こそ笛を、みたい!ほしい!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん

いよいよ。。。だっ!!
笛来ますように!!がんばろーぅ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

クリアできることがすごいことだと思うの・・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying