Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【紅蓮】極ツクヨミ戦

Public
少し前のことですが、お誘いもらって行きたーいと極ツクヨミ行ってきました!
実はノーマルのツクヨミも一回しかやってない。けども!フレさんとわいわいしたい!って思ってで突っ込みました♪

紅蓮最後のほうだし、かなり大変そうな気もしたので、ガッツリ予習!
久々に予習なんてした…

ただの感想です。ネタバレあるよ。
Click to showClick to hide


DPSで参加しました!
予習したら案の定DPSの動きが全てを制しますね。。。ひいひい

おもしろいのが頭割り
T
H 月詠
D
でやる動き、
これ見て思ったんです。
ヒーラーさんの方が大変じゃん( ˘ω˘ )

ただセリフや音で分かるとこも多かったので、極シヴァよりはやさしいんじゃないのう!?どうなのう?

新月と満月は白黒で見づらいって攻略にあったんですが、新月すこし青と赤が入ってたので割と見易かった!

隕石
これは事故りますわ
やつら事故させにきてますわ
落としたとこの色が保持されると考えて位置調整してってやってました。
このあと北が毎回分かんなくなる

スタンの後の過去の幻影
ツユ…のとこ毎回うるってきてたんだけど、それもやつらの作戦か!

左近右近
はい。ここ。脳トレ!!!
右の時は左で左の時は右で???
最終的についていきましたよ
円のギリラインあったので、スプリントかけなくてもなんとかなると分かったら気が楽になりました。

ちなみにクリア後にタンクをさせてもらったんですが、タンク位置から見ての右左と分かったので、それが分かってからは、右近左近はカメラの向きをMTと同じ方向にして対処しました。
(忙しいけどね)

座敷遊び
と早着替え


はい!にがてぇーーー!
脳トレよりよっぽど苦手です。ほとんど倒れてました。
なにあれ?どこいけばいいの?


落ち着いてギミック処理。殴ることを欲張らないってのが重要ってよくわかる極でした。

あと曲がいい。

クリアした後は、マウント目的の為に解除周回!
極青龍と同じで解除といえどギミックは全部あります!!

周回日は別に行ってきました
マウント祈願でよく当たるという神社にお参り

でますように!なに卒!

解除周回でタンク1で行くチャレンジ
すると隕石がランダムになって、D2人がついて同じとこに置いてしまい安置消滅という
大変危険な祭りになりました。
やってみなくちゃ分からない!

タンク2で安定ですね

こういう検証、やってみよーが多いの楽しくて大好きです。




自分の分のマウントは残念ながらもらえませんでしたが、(19周だと無理だったか)水槽の背景と赤魔の武器貰えて満足です。

また落ち着いたタイミングで周回行きましょう!
(誰かついてきてーっ!)
Comments (6)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

お見送りなら・・・。(何の話

がんばぁ★

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

いいお~ 武器のデザインが好き

天球儀と弓は、持ってるw

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

りりすさん

おみおくりも嬉しい〜


ナタさん

デザインがいいってだけで周回するモチベあがる♪

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

連れてってー!もうここのわんこだけでいい!
めっちゃ飼いたい。乗りたい🐕❤

----

----

This character has been deleted.

ギミック見ながら、コンボまわす。
DPSって大変だなぁってしみじみ思います。。
(ヒーラーはボスの詠唱に合わせて回復するだけよ。簡単よ。フフ)

みんなの分のワンコ、もちろん着いていきますぞー!まずは思い出すところから_(┐「ε:)_

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>るーさん
いこういこう!ある程度したら5.2落ち着くから誘うー!

>なめたん
赤のコンボであと数秒で大ダメージいけるのにスタンなのが毎回くやしい。決まったときはうれしー
床を掃除しながら思い出すの
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying