Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FCイロドリトイロ活動記録【三ヶ月合併号】

Public
三ヶ月間も色々やりました!

12月
クリスマス!



サンタさんだったり、七面鳥だったり

ナマズオだったり


FCイベントは地図!

この日は魔紋100%でした!すごい!


1月

門松!


ステージ作ってくれました!

カーバンクル増えてました!


地下工房にみんなで出来る事をコンコン!
飛空挺の部品一つできあがりっ!

こうやるのかーというのがじわじわ分かってきました。


メインお供も!
FCでいけるのも憧れだったので、どんどん願いを叶えてくれるの感謝ー

この頃からフレさんが来訪して頂くことが増えました。
ありがたいですーっ!
(毎回地下の反応がいい)

2月

パパ〜っ


マフィア感という統一感


FCイベントはチョコボレース
FC杯って名前つけましたが、まさかチョコボの名前が順位とは思わず、誰が1位か分からなかったw


バレンティオンしたり

おしゃべりしたり


こっそり水槽も変えたり

5.2でFCランクの上限が変わったり、工房が変わったりと変更点多くてまだ全然触れてません。
FCにとっていいもの、ならではのものになるにはどうしたらいいのか引き続き介護してもらいながら、頑張りすぎずにのんびりいきますー

~FCに十色の彩りがありますように~
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

振り返るといろいろあったもんだ!

工房は…どうなったんだっけ!?
またみんなで造ろうねーヾ(●´∇`●)ノ
(ギャザクラをめちゃ放置してる私が言えることではないんですがっw)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたん

色々あったねー!振り返るたびにみんなにありがとうです!

工房なんかできてた。
インしたら確認しようとして毎回忘れる。。。あかん

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

Twitterを見てくれてるフレさんとの会話。

「るーちゃんのFCいつも楽しそうでいいね〜。
うちのFCは挨拶するだけ…」

「うちは挨拶しないよ?」

「え?」

「素敵やろ?」

「素敵!」

いろんなFCがあると思うけど、私は
今のFC以外で生きられる気がしない〜。
隊長これからもよろしくです♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

走馬燈のように…、想い出が…。
あ、私おらんやった♪
楽しそうでなによりでっす♪

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

るーさん

うちは気配を察するだけ笑
みんな言葉のセンスいいなぁ

褒められるとのびますよ!このマスターは!
ありがとう!ありがとう!

だめだこのマスター早くなんとかしないとって思ったら、裏マスターに言うんですよー!
(放置しすぎはホント反省してます)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

いのりさん

いつかイノリさんFCにも招待してね。
どんな悪巧み…遊んでるか情報交換しよう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying