Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

フェイトとモーグリ

Public


イシュガルドの地域も空が広くてとても好き
よくSSとってます。
こんどは複数の人での撮影もしたいな




モーグリ蛮族
長い長いモーグリの蛮族クエ。ようやくの解放。
最近イシュガルド復興の恩恵があって、ギャザクラがんばろう熱があるので、モーグリも解放できてありがたや〜〜〜

モーグリクエストはかわいいから憎めない
ふわふわー



fateでお知らせもらうとすぐに駆けつける美味しいとこどり大好きヒカセン、セトムです。
今回はオーディンさんです。
黒衣森結構いるのに全く遭遇しないので、欲がある人のとこにはこないんだろうか。。。
暗い、狭い場所でなかなか赤魔は扱いづらかったですw
動けないと思ったら大木。。。

とどめはさせませんでしたよ。なのでセトムさんにはなってませんよー笑



そのままのPTでルレ3つ。
不慣れ&エキルレ
ワイワイできて楽しかったー!また行きましょう♪

fateは全く運がないのか経験値低いので、沸いたらすぐいきます!
中途半端になってる交換素材が荷物を圧迫。。。

イクシオンーーー
フォーミーーー
アルケーーーーーオ
Comments (3)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

モグクエの前提が19ある・・・って聞いたときは無理だと思ったけど、

綿毛の為に頑張ったなぁ。(遠い目

乗るとカワイイけど、パンツ丸見えなのがちょっと・・・。

FATEは楽しいよね、だいたいソロでやってる♪(大型は無理)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

F.A.T.E.あたしは、好きですよ。
アチブとかないけど、連続でストーリーがあったり
漆黒のF.A.T.E.は、ランク2にしたけど、追加の楽譜が・・・

ジェム12個って少ないよね? 経験値のボーナスあるのに・・・やっぱり沸かすのね。あれを!w

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>リリーさん
え?19もあるの!!!
数えてなかったんですが、通りで長いはずだ!
FATEサクッとできるから丁度いいです。湧くのに運がある奴はなかなかw

>ナタさん
漆黒もやらなきゃ!
まだ開いてないエリアもあるくらい放置してます。
沸かしたい!なかなか沸かない!ティファールくらいはやくなってほしい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying