Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

【複製サレタ工場廃墟】②ナイトオンリーレイド

Public
ニーアレイド関連は書くこと多いので分けます。
今回はナイトだけで複製サレタ工場廃墟に行った感想です。




パーティー募集を見ていたら、こんなものが…

ナイトだけでレイドに行ってみたかったので、「乗るしかねぇ!このビッグウェーブに!
とポチッと申請

クリア出来ないかもしれないし
この絵面が面白い
などチャットは集まっただけでほぼ満足ないい雰囲気でしたw


驚きの青さ!

MTどうする?じゃあ一番hp高い人で。あとは盾きりましょー!
と。
セトムさんまたまたAアラ。STというよりはヒーラータンクみたいな感じで行ってみました。
クレメンシー先生!!!

なんせ、こっちには羽が24枚もある!とボスで大盤振る舞い。まだストックの羽あるぞーーーっ!!

常にこんな感じのデバフ
すごいことになってるーー!と大盛り上がり

そして、なんと、ラスボスまで!
きたーー!!
ここまできたらやるしかない!

倒れたらレイズがないので、なんとしても落ちれない。
気合が違います!
BMTバフ尽きた。誰か代わってーとみんなタンクだから誰が変わるかなんて決めてなかったw
でも無事にタゲリレー!ナイス挑発!

なんと踏破しましたっ!!

最後に全員で

ホーリーサークルver


ほんとに楽しい募集ありがとうございました!
ナイト可能性の塊じゃん!!!
Comments (5)

Merkur Mortlach

Ramuh [Meteor]

セトムさん、こんにちは!

ナイト24人でのスキル発動、実に綺麗ですね(*^^*)
ナイトも上げたくなります。
ナイトではないですが、私もANK48と言う暗黒騎士24人で行くラバナスタに先日参加しました。(24人なのになぜ48かは内緒です)実に胸熱なイベントでした。

ジョブオンリーイベントにはまた行きたくなる中毒性がありますね。

----

----

This character has been deleted.

ナイトさま、本当にカッコいい!!!!!

でもそうか、転がったら立ち上がれないのね。。
緊張感も楽しめたに違いないっ

クリアと素敵な思い出、おめでとうでしたよう\(^o^)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>めるさん

こんにちはー!
発動の派手さでとてもきれいでしたー
ぜひ、ナイトもあげてみてください~

暗黒騎士24人もすごく気になります。あのひとがいるから実質48人?
同ジョブオンリーだとスキルがわかるから、ここをフォローしようとか考えられて
違った楽しみもありますね~
また同ジョブオンリー参加したいなぁ


>なめたん

ナイトかっこいいって再確認っ!
転がったら上から見るしかないのw油断して3ボス転がったことは内緒です(いつも復活ありがとう)

ありがとう~
なめたんも白オンリーで是非w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

うわぁ・・・その様子を後ろで、ただただ見たい。(怪

めっちゃ楽しそう♪

あっ、あたしはタンクはできないです!動くタンク様を見てるのが好きです。(キイテナイ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>りりーさん

観戦者wタンクだけなんですが、色んな動きや役割をしてて面白かったですー!
そして思いました、ヒラ様DPS様って大切だと…!!
時間はかかりましたがなかなかできない経験でした。

リリタンクデビューの時はどSヒラ出しますのでチャレンジぜひっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying