Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【紅蓮】リオレウス討滅戦&白虎征魂戦

Public
紅蓮のID初見未予習お手伝いと完全初見未予習やってきましたー

メイン以外のIDは開いてないものばかりです。
やりたいって思ってるのでお誘いありがたいっ!

紅蓮IDもそのひとつ。
紅蓮駆け抜けてしまってたので、ほとんどやってないし、メインも一度しかやってない。ほぼ初見ですっw

【白虎従魂戦】

前回は赤魔でクリア済み。そのときにタンクできてみたいと思ってました。機会に便乗です。
初見さんのお供でしたが、ほぼ初見

見たことないギミックばかりで面白い!
ダイナミック!
スカートできたらいけないと忘れていましたが、まぁいいんです(^ω^)


【リオレウス狩猟戦】
こちらは全くの初見未予習

そもそもモンハンやったことがなくて、オトモのアイルしか知識ありませんw
ファンには嬉しい内容だったのではないでしょうか…!!


とても大きいドラゴンかっこいいーっ!
クリア報酬が色々もらえるのもコラボならでは大盤振る舞いっ!


無事に連続で踏破できて嬉しい限りですー!
お誘いありがとうでした!!

紅蓮の未IDといえば、事件屋開けました。
どなたか一緒にいきましょーっ!!( ^ω^ )
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

メインと関係ないと、ついつい後回しになりがち。。
そんな中で、お誘いあると嬉しいね!
初見旅、ありがとうやったよう\(^o^)/お疲れさま!

あれ。
事件屋さんのあの子。私はイシュガルドにいるから、蒼天もまだなんかな…(遠い目)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

リオレウスは痛い思い出が・・・。

なんの話かな~?っていう感じで戸棚にしまいましたん★

極蛮神は怖いイメージで、ほぼやってな・・・・なんでもないです。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん

サブはついつい後回しに。。ほんとにありがたい!白虎のあともまた行きましょう!
事件屋…紅蓮まで連れてきてあげてw

>リリーさん

リオレウス…極…どんなトラウマが…強いのですか?
極は新生からまったくできてません。
こちらも忘れて後回しがちに…がちっとやるぞって期間つくらなきゃです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying