Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ジャーナル消化と風脈探しの日

Public
漆黒にいくかと思った?(・∀・)
ジャーナルがいっぱいで、漆黒受けれません(笑)

なので、紅蓮と漆黒の間のここで!
ジャーナル消化!
ついでに紅蓮の風脈探し!

ジャーナルはおつかいが多かったので、エオルゼアをぐるぐる!!!
走れーーチョコボーーー!!!

紅玉海の風脈探し中

風脈だと思ったらIDだった!!
ジャーナルが増えたorz

海に潜りながら島への入り口探してたら、深海で迷子
そしたら、風脈タクシーをしてくれるっていうありがたいお言葉が!!
ヒカセン先輩ありがとうーーーー!!無事に紅玉海の風脈全部あいたよーーーー!!

ルレのお誘いではじめましての場所に!
やったージャーナル消化だーーー!

【古代城アムダプール】

開けてたことさえ忘れてた!!

結論から言うと初見は溝に落ちて復活したら知らないマップでついでにいうとなぜか隣にヒラさんがいました。
ボス倒したあとに後追いで落ちたってチャット欄で分かって爆笑
先輩の優しさーーー!!
戻り方分かんなくて、マップ進んだら、タンクとヒラで敵に追っかけられる!
そしたらDお二人が来てくれて助かりました!

ボス倒したら先のマップで復活する。セトム、オボエタ

アンバラシア雲海のジャーナルも消化
蛮族クエスト解放したよーーー!


順調にジャーナルも空いて、いよいよ新しい旅に出る準備は整いました!

漆黒の最初の装いはこれでいこう!


リムサのお宿の光最高だなーーー
Comments (6)

Magic Stone

Unicorn [Meteor]

ジャーナル貯まりますよね
私も気づけば20個近く蓋したまま醗酵させてます
既にコンテンツは解放しちゃってるので今クエスト破棄してもルーレットで回ってきちゃうし何かの手違いでクリアしちゃったらクエストクリアにはならないじゃないですか…たぶん…
なので、最近はコンテンツ解放クエストを見ても見なかったふりをしてます
非常に残念ですが安請け合いはよくないと言い聞かせてます

いつかセトムさんのように消化したいです

----

----

This character has been deleted.

2人を待ってても、来なくて来なくて、アレ?みたいな笑
(私も覚えましたぞ)( ˘ω˘ )

メインがんばると、どうしてもジャーナルが疎かに(^^;)でも、片付けたいとこあったら教えてね!行けるとこなら一緒に行くよー!

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

蛮族クエ開放おめでとうございます~!
そこのクエ、貰えるマスクもエモートもインパクトがあって結構好きです。

え、ひょっとして初期IDなら便乗できるチャンスですか…!?
サブの方は50IDを一個も進めていないので、機会があれば便乗させてください~!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マジさん

当初はそんなに30個もたまらないだろうと思ったら、意外と溜まってましたー。
発酵www
ルレで当たってもクエストクリアになりますよー。でもなかなか当たらないのが曲者です。

消化…お互いがんばりましょう!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

待ち合わせ場所で会えなかったの、ホントに爆笑しました。来てくれてありがとー!

まだまだあるので、是非にお手伝いお願いしますー!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

クロさん

蛮族クエスト放置多かったので、解放だけでもやってきました。踊りエモートを手に入れる為に通わなくては…!

新生IDいっぱいあるので、是非に行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying