Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【バハムートにあい隊】そのきゅう

Public
バハムートにあい隊とは、大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のことである!

メンバー

Tバニさん
Tセトム
Hナメコさん
Hココロさん
Dヒナさん
Dマリモさん
Dオニさん
Dユッキーさん


大迷宮バハムート 
邂逅編 第五層
下限


邂逅編のラスト階です。
やっとバハムートさんの手が出てきました。
あまりにデカすぎて、西遊記を思い出しました。


ツインタニアちゃん!って呼んでます。
名前だけだと、ツンデレな可愛い女の子な気がする。萌系かな!ラノベにいそう!

先週やったはずなのに、STのセット忘れてて、あちゃちゃーって慌ててセットしてました。
そしたら誤作動\(^o^)/ごめん!!!
外に引っ張るってやったら外枠の円に触れて転がってました。ダメージだとっ…!!タンクだからと油断した。




倒す順番や、デバフや仕掛け、いっぱいです。
試す価値のあるものがたくさんで、あえなく時間切れ!




!!

次はあれやって、これやって、と会議中
録画班の解析がほんとに素晴らしいわー
※間違えて録画消した人\(^o^)/<60秒しか保存されてなかった

攻撃や効果は対象の人しか分からないから、いろんな見方でどうするか話してってみんなで攻略してる感が、本当に楽しいー
(やるな14っ!)

さて、何回でいけるかなー!
次回からも頑張りましょっ!
Comments (6)

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

一歩一歩攻略を進めていく感覚、本当に楽しいですよね。
ここまでクリアした皆さんなら絶対いけるはず! 応援しています!

----

----

This character has been deleted.


ツインタニアちゃんはツンデレだねww

次回はとりあえず半分削る!が目標!!

----

----

This character has been deleted.

タニアちゃんの謎解きは楽しいねぇ(^o^)
(この日の日記を書いていないことに、今気がついたw)

時間はかかるやろうけど、みんなで確実に進んでいる感じが、すごく好き!
がんばろねー\(^o^)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

クロさん

一歩ずつですね!後略してるって感じがして、ほんとにやりがいがあります!
応援ありがとですー!!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マリモさん

ツンデレだよね!
早くデレてくれないかなーw

目標がんばろっ!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

日記たまるよね〜この日記もあたためてましたw

後略楽しい!倒れるたびに新たな発見!
がんばるぞーっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying