Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

異文化コミュニケーション2

Public
白魔道士のレベルをあげるため、単身ルレへ

よろしくお願いしますー!と挨拶するもシーン
そしてスタートする初見タンクさん

3人ともキーボード持ってない?発言できない不具合?30分しかゲーム出来ない人?それともトイレ行きたくて仕方ないの?

何か事情があるのだね。
分かった!
でも全力で回復はさせて頂くっ!(スチャッ)
と気合十分にタンクさんのあとをついていったら、行き止まりに
新生ダンジョン迷いやすいよね分かるー(スチャッ)

そしたら発言が。
D1英語
T英語
D2英語

多分、タンクそっちじゃないよーって言ってて、タンクさんがえへへ間違えちゃったーでD2さんが気にすんな的な事を言っていたんだろう
(※全く英語分からないからニュアンス)

「・・・・・・・・・そっか日本語分かんなかったのか」( ˘ω˘ )(スチャッ)

エモート駆使してクリアおめでとーを表現したけど、伝わったかな?
手は降ってくれたから良しとしよう。

そんな異文化コミュニケーションをまた体感しました。
Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

英語がチャットに流れるとビックリよね!
タンクさんが「ごめん、勘違いしてた」みたいなことを英語で仰ってて
dont worryしか言えなかったことがありましたw

おめでとうなら、定型文にあったかなぁ。
エモートでも十分伝わったと思うよ٩(>ω<*)و

----

----

This character has been deleted.


凄い!外国の人と!!

cool!って言っとけば上手くいくって誰かが言ってたww

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

どんとうぉーりー!ね!なるほど!
その単語さえとっさに出てこなかったw
ここはエモートだ!はやくはやくって必死にしてました。

マリモさん

クール!言ってみたい英語だ!
外国の人と一緒にゲームしてるのも感動〜

Hozumi Felis

Unicorn [Meteor]

外人さんとあたるとビックリですよねー(*´ω`*)
自分も前あたって長文英語でチャット欄が埋め尽くされてた時は、わかんなーい✨ってなりました

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ホズミさん

長文英語!難易度高い〜〜
ネットは世界に広がってるのねって思うよねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying