Character

Character

Makai Machinist

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ありがとうございます!2周年!!

Public
こんにちは。あすらです。

わたしは2019年4月21日にエオルゼアの地に降り立ちました。ちょうど今日でエオ2周年です!
ありがとうございます!!

エオルゼアでの最初の1年はなかなかやる時間も取れず、また下手すぎたり、CFに入る勇気がなくって、新生をクリアするのも半年かかってましたw
そして、今回の一年はあたらしいFCに入ってみたり、CWLS で交友関係を広げたり、大迷宮バハムートの固定を組んでみたり、高難度をやってみたりなどなど、いろんなことにトライした1年でした。

そういうなかで、わたしの価値観というか、見えてきたこともあって、
わたしのことを知ってもらうということで、ちょっと書いてみたいと思います。


1. やっぱりライトユーザー

極とかやってみて、興味がないわけじゃないけど優先度が高いわけじゃないみたい。PS上げるためにたまにやるとか、ミラプリ用の装備をとるために過去のやつをやるとかくらいかな?
ミラプリ考えたり、SS撮るのは好きで、ほぼ毎日やれてる。
続けられることの中に強みがある、と思ってるから、ミラプリ・SSを楽しむなかで、わたしの可能性というか、魅力が高まってくればいいなって思う。
その中で、最近SS好きという繋がりでTwitter 経由で出会いもあり、SS好きのつながりが深まってくれたらうれしいかな


2. 変化が大事

あきっぽいというのもあるけどw 同じ状況のままということに窮屈さを感じる
水が一箇所にとどまると淀んでしまうように、流れ続けてないといけないんだろうね、わたしの場合。
そういう部分が新しい企画を立てるモチベーションになってるので、定期的に何かをしたいな。
あと、新しいコミュニティーに入ったり、Twitter とかで知り合った人と一緒に遊んでみたりするのも、いい刺激になったりしてます。ありがたや~


3. とことんマイペース

悪くいえば頑固ってことなんだけどw
協調性をもって周りに合わせることも大事。だけど、やりたいことをやらないと、わたし自身がイキイキできないんじゃないかな
結果、他の人を巻き込んでしまってるかも(というかすでにそうなってる?w)なんだけど、それがわたしってことで大目に見てほしいw
ただ、耳を傾けないわけじゃないから、心中を伝えてもらえればうれしいです!オンラインでは空気は読めなかったりするw


あと、ここで書くのもなんなんだけど、SS紀行録は前回の分で終了とさせてもらいます。
書いたりするのに以外と手間がかかって、その時間がとれなくなっているのと、最近、Google Drive 経由でのSSの投稿がうまくいってなかったりするためです。なんでなんやろ?
7ヶ月くらい続けたのかな?読んでいただいたみなさん、ありがとうございます。
Twitter には、何かしら投稿してると思うので、そちらも見てもらえればうれしいです。

今後、ロドスト日記は不定期な投稿になると思いますが、何か書いた際はよろしくお願いします。


書きたいことはいろいろあるんだけど、最後にひとつだけ。
わたしは本当に人に恵まれてると思ってます。
ロドストの他の方の日記とかみるといろんな人がいるんだなって思うこともあるけど、
わたしの場合はエオルゼアではホントにいい人にしか出会ってないと思ってます。
出会ってくれて、一緒に遊んでくれてありがとうございます。そして、今後もよろしくね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

Twitter もやってます。Twitter やってる方はこちらもどうぞ!
https://twitter.com/asla_ff
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying