Character

Character

Makai Machinist

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

SS紀行録2021 2/27~3/5

Public
こんにちは!あすらです。

3月になりましたね。あたたかいと思う日も増えたけど、寒暖差が大きいです。
体調管理に気をつけないとですね。
あと、わたしは無縁なんですけど、花粉症で苦しんでいる方も多いようです。症状が少しでも軽くなるように祈ってます。

ここ最近、ネタミラプリとかで髪の色をその都度変えてたので、髪の色を固定してイメチェン。どう?しばらくこれでいこうと思います!




◆ルレとかイベントとか

タイミングが合えばカフェのアルテアさんへ通う。考え事したり、のんびりするのにいいんだよね。


FCで地図、先週に続いて最終踏破!おそろしく引きが強いですw


その後に、今回からはじまった、SS撮影会。今回はウルダハのひな壇で撮影。


撮影したものでFCのカレンダーつくってみました。誰得かわからないけど、毎月作るつもり!こういう活動を続けてFCの文化になるといいなぁ



◆ミラプリ

ウルダハで撮影したもの。プリンセスデーが終わっちゃうから、おの風景も見納めだね。


自宅の庭や家の中でSS撮影ができるようになった!
わたしのハウスは全体の見た目というよりも、SS撮影時の機能性を重視していて、場所毎に違う撮影ができることを目標にしてます。いまは3つくらいしかないけどw
もっと作り込んで、より楽しく撮影できるようにしたいね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

Twitter もやってます。Twitter やってる方はこちらもどうぞ!
https://twitter.com/asla_ff
Comments (2)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

カレンダー凄いですね!!(っ´ω`c)
わたしにはそういうのを作る技術がないので
羨ましいです(*∩ω∩)
凄く素敵だと思います!

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

うさぎさん>
ありがとうございます!
エオルゼアでカレンダーを自分で作った人は、もしかするとわたしが最初?なのかも!
カレンダー作成の技術はそんなに難しくないのですが、作る意味があまりないんですよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying