Character

Character

Makai Machinist

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

パッチ前ギャザクラ レベリングチャレンジの結果

Public
こんにちは!あすらです!

パッチ5.3 がでましたが、みなさん楽しんでますか?
わたしは、メインクエをクリアしました!ストーリいいですね。
他のコンテンツにも手を広げていきたいです。

さて、タイトルの件ですが、Twitter で接点がない方は全然知らなかったと思いますが、Twitter 上で「パッチ前にギャザクラをオールカンストする」という目標を立てていました。
FC や CWLS のメンバーには最近付き合いが悪いと思われていたかもしれないですが、この目標に向けて動いていたためとなります。ごめんね。ギャザクラは孤独だぁ

チャレンジの結果です



結果は、未達となっていますw
ギャザクラのレベリングはお金と時間がもっていかれますね。。。。
最後の方は採集と金策にほとんどの時間をとられていました。
せめて、あと1時間30分あれば、オールLv70 以上はいけたんですが、無念です。。。

リーブ系金策に手をだしていたので、調理はカンストしてますw

でも、もともとレベルがないところからスタートしていたので、大健闘とも言えると思いますし、効率的な採集やら、クラフタ用マクロなど、学ぶことも多かったですね。

ギャザクラレベルカンストは継続して目指したいと思いますが、優先度は少し下げていくので、また、コンテンツに一緒に行きましょう!

Twitter もやっています。わたしはロドストよりも Twitter の方が活発です!
Twitter をされている方は、こちらもよろしくお願いします!
https://twitter.com/asla_ff
Comments (2)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

クラフターはリーヴ納品、ギャザラーは経験値アップアイテムでディアデム諸島とオーシャンフィッシング
これで一気に上げた思い出。

とりあえず、カンスト前にジョブクエとミーン工房クエをやっちゃうことをオススメ。
意外とおいしい経験値無駄になっちゃうからねー。

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

カズさん、コメントありがとうございます。
わたしも復興とリーヴでレベル上げしました。
このあとは、少しのんびりレベリングするつもりなので、ジョブクエとミーンのクエをまず、やってみます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying