Character

Character

Lightingway

Nenemu Nemu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

バレンタインとかCWLS活動とか

Public
たまにはプレイ日記的なやつ書こうと思います!

昨日はのんびり系CWLS【poco a poco】のメンバーとルレを一緒に遊びました!
まずはアラルレをさっくり
割と夜遅かったので、後は討滅ルレだけさくっとやって解散!

ちなみにこのCWLS【poco a poco】、若葉さんから古株さんまで幅広くメンバー募集中です!
興味ある方は是非LSのリーダーの日記を読んでみてね〜('ω')

CWLS <poco a poco>ぽこ あ ぽこ 作りました!✳追記あり




これはルレ終了後の記念撮影!
なんか心なしかエデン4層のクリアSSっぽくない???
これね、なんとただのギルガメッシュ討滅戦なんですよ。

そのうちSS撮影会とかもしてみたいな〜!




これはバレンタイン装備!
今年の春はミントグリーンが流行色らしいので、それに合わせてパステルグリーンで染色しました。
なかなかガーリーな感じで可愛くなった!

バレンタインこミニゲーム的なやつも行ったけど、迷路も神経衰弱も好き勝手に動きすぎて普通にBAD出しました。
神経衰弱なんて紙にメモしてたのにメモを間違える体たらく。
あれ周回するの嫌すぎる…
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

昨日は楽しかったね〜!
SSやっぱり上手だねぇ!かわいく撮ってもらってたwSS撮影奥深い…(o´Д`)
もっとメンバー増えたら色々できそう
IDいったり撮影会?したり?
これからもみんなで楽しもうね〜╰(*´︶`*)╯

Nenemu Nemu

Aegis [Elemental]

月初のグランドカンパニーランキング通知に流されてコメント見落としてた!
SSはなんか光盛ればいい感じに見えるってフレが言ってたのを真に受けて真似してるw
そうだねまたどっか行こ〜!映え〜✨なSSも撮ろうね😏
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying