Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

当たった―――!!!!

Public

何が?とは言いますまいっ!



とうとう当たったよおおおおおおお

もう幻なのかなって思ってたぐらい

今回も、一昨日発送開始って聞いてたから

今回もハズレたと思ってたのに

昨日着てたよ!!!

当たってたよぉぉぉ!!!


今回応募したのは【グルポdeファンフェス】

いやーー今回もダメだろうなと

これっぽっちも期待してなかったのに


ありがとうーー!!!

私に
こんなおもちゃを与えてくれて!!!
こんなんぐるぽしますやんっ!


タイミングよく芋様がログインして

芋様にもこの歓喜をお伝えしたんですけど

相変わらずのドライな返事で

まぁ、通常なので気にしないんですけど

ミラプリ終わって確認したら

芋様FCハウスに居たから見せにいったら

芋氏セフィロス風のコスプレしてたわ(´・_・`)


ドライとは裏腹…

でもまぁ折角だしSS撮ろうぜ!!

って事で自室のスタジオへ

ハイパシャリっ!!!


もう一枚ぃぃ


ふぉぉぉそれっぽい!!(自画自賛)


と撮ってたら芋様から

芋「アーモロートがそれっぽいらしいよ」

との事で速攻PT組んで
「終末幻想 アーモロート」へ探索だーーーーー!!!

とID飛び込んだのに

芋「こっちじゃないで?」


って言われました(゚д゚)!

どうも話を聞いたら

アーモロートの街の方だったそうな

早とちりしたお姉ちゃんも悪いけど…

ID入る前に言ってw

それか二人乗りマウント乗る前に言おうよw


ととと


気を取り直してアーモロートの街へ

あぁ、確かに似てるミッドガルの雰囲気に


正直ここにセフィロス風芋様だめじゃん?w


とか言ってたんですけどねw

1枚記念にパシャっと!

この後一人でフラフラっと

いいSSポイントないかなーってMAP色々見て回って


あ、「異界遺構 シルクス・ツイニング」じゃね?


ってIDへ即GOした訳ですが

良いスポット探してマウントでぐーるぐる

してたらイメージ近い場所発見!!!



って事で早速

こうきて

こうきて

こうっ!!!!


時間とけまくりで、寝る時間になってしまったので

本日はここまで・・・

ヘアカタログ一つでこんなに遊べるなんて


本当にありがとうございましたーーー!!!

凄く嬉しいですっ!!!!

届かないとは思うけれど

運営の方達に感謝っ!
Comments (2)

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

当選おめでとーーーーーー!
当たるべき人に  いや 当たらなくてはいけない人に当たった!
これかからのグルポが楽しみです。 (^_^)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

みさとんさんありがとうございますーーー!!!!

ぐるぽで今後もっと色々楽しめそうですw
それっぽい場所とかがあったら、即ミラプリして撮っちゃいますよ(´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying