Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

みきの小さな美術館

Public


休み中の日記書けよぉぉ~~

って話なんですけども


どーーしても出来たの嬉しくて!


曲も揃ったしーと言う事で

「みきの小さな美術館」



の宣伝です(*'▽')



リテ子がピクチャーフレームG3拾ってきて

自宅に飾ろうかなって思ったのが切っ掛け

漆黒の手帳を埋めて絵を購入して

自宅に設置!!


み「めちゃめちゃいいじゃん!」

そう予想以上に絵がイイっ!


私考えたんですよ。

アパルトメント一部改装して

気に入った絵だけ飾ろう!

って

出来上がったら

全部飾ってたんですけどね(´ー`)



漆黒エリアの探検手帳45カ所


全部の絵を飾りました。


欲張って全部置いたので

若干ぎちっとしてますし

G1小さいからちょっと見にくいですけど


とっても素敵な絵ばかりで


漆黒の思い出に浸り


大切な思い出を思い出す
一番のお気に入りの絵は


ピクチャーフレームG3で

大きな額に入れて


室内の音楽は丁度バイカラージェムで交換してた

各地域の夜の音楽

オーケストリオン譜:不変と変化
オーケストリオン譜:クイックウェイ
オーケストリオン譜:鮮血の砂漠
オーケストリオン譜:妖精の輪
オーケストリオン譜:望みなき競争
オーケストリオン譜:冥き水底

しっとりとしたピアノの曲で

とても雰囲気に合ってました。

こちらもぜひぜひ合わせてお楽しみください


フェイトのレベルが3になったら

クリスタリウムの曲が買えるので頑張るぞー!



部屋がもう一部屋借りられたら一部屋まるっと

漆黒美術館にするんだけどなぁ・・


さて家の場所ですが

FCと同じ区画にあるアパルトメント


シロガネの真ん中あたりですかねー

ここだったりします。



FCの個室ではないので、ご注意ください~

あと、良かったら足跡残して貰えるととても喜びます~
Comments (8)

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

素晴らしいですね!
美術館行くような、よそ行きのお洋服でお邪魔させていただきます。
なんかガチでキュンとしそうこれ

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>シフォちゃん

フェイトやっててよかったよ!ほんとに曲と絵が凄くイイっ!と自分で自画自賛。

あとは部屋全部使うともう少しG2の枠増やせるんだけどなぁ~っ
と言う誘惑のはざまでめっちゃ揺らいでます。

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

やっとみきさんの美術館の場所がわかった♪
FCハウスで探してもだめだったので、これで拝観しに行けます!(*'‐'*)
楽しみヽ(^◇^*)/ 
(でもリンク…w)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

リンク設定したと思ったら、してなかったーー!
ありがとう!!!
アルバム間違えて2個作って消した方がリンクしてあった方だったみたいだ失敬失敬
多分これで大丈夫かしら?

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさん バッチリです!
今夜うかがいますね♪

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

ありありーー!!
どうぞ、ゆっくりとご覧くださいw

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

とても素敵な雰囲気!
今度見学しにいかせてください。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

みさとんさん

ご来館ありがとうごさまいました(*'▽'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying