Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

もうすぐハロウィン

Public
だねーー!!!

着々と周りにおばけが増える中


私もミラプリがほぼ決まり

そして、マクロを完成させた

その名も
「スーパーおねだり」

ただの、おねだりじゃございません。

あっきー監修の元
(居合わせたので付き合わされた人)


試行錯誤をし

とーーーーーっても可愛く

おねだりします!!

もちろん詳しい詳細は当日のお愉しみ!!!


ダンジョン内部では無理なので

2次会でのお披露目かな!!

わたし、渾身の出来に

ネタバレしたくてしょうがない!
(結果日記に書いてる)



さて、やはり芋様には見てもらって感想を聞かねばっ!

と会いに行き


み「マクロ作ったの!皆が可愛いーお菓子あげたいー!!ってなりそうな」

芋「と、言う風になるとは限らない」

まぁ、とりあえず見ろよ!

という事でマクロ発動!!!

結果こう↓


( ;∀;)

なんとなく、ちょっと解ってたよウン・・。。


それにしてもさ、私最近ララになって小さくなったけど

芋様なんか・・・
でかくない??


芋「キノセイ」


そう言われると

キノセイ・・な気がしなくもないけど・・
Comments (11)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

マクロでスーパーおねだり!気になる!!
当日楽しみにしていますね〜〜(*≧∀≦*)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なぎちゃん

フフフフ!!!
クッキーを準備しておくのだっ!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

まおうさまのスーパーおねだりに抗える者がいるでしょうか…
でも、お菓子をあげなかった時のまおうさまもちょっぴり見てみたい気がしたり…w

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

え?お菓子くれないの????

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

(お菓子をもらえなかった時の荒れ狂うまおうさまのマクロも見たいです…w)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

ハードル上げてきたwwww

Sophica E'kazane

Fenrir [Gaia]

どんなに可愛いおねだりだろうが…私には効かぬ!!
貰えなかったバージョンも期待してるね〜♪♪

----

----

This character has been deleted.

おねだり お待ちしております。
そして、私のおねだりをうけるのよー みきさん!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ソフィちゃん

いやーーー絶対に効くってwwww

>えりちゃん

昨日、見せようと思って探してたら目の前でログアウトで
ギリギリ間に合わなかったんだよねw
今日、おねだりしにいきます!!

っていうか、えりちゃんのおねだりに、勝てる気がしない(*ノωノ)

Ruby Summer

Fenrir [Gaia]

スーパーおねだり…。お菓子準備しておかなきゃ!w
私も先日芋様見かけたとき、なんかデカい?と思いましたw

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルビーさん

私も用意しておかないとw
すっかり貰う気だけ満々だったよ!

芋様はやはり、でかいよねww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying