Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

もふもふ愛が突き抜けた結果

Public
もふもふになりました


肉球もついてきちゃう!

本当は狼だけど、黄色に染めたら狐になりました(ぇ


一応可愛くも撮ってみたんですが・・
「もふ~ん?」



残念な事に、しっくりくるのはこっち
「ぶった切るぅぅ~」


やっぱり素の自分が一番ねーーw



ってことでこんにちは。


昨日も元気にエオルゼアっ!!




FCハウス目の前のバルトさんの家の屋根の煙突まで

登れるなんて知らなかったよ!!!

先に登ってた二人に追いつけーっと頑張ったけど

ヒント貰うまで登れませんでした・・(ノД`)・゜・。


登れたら二人が拍手してくれたよ(*'▽')

からの喜びの舞っ!!


こうやって一緒に踊れるから

モーグリの蛮族クエスト頑張ってよかったーw



その後、かなえ丼の「最終決戦 魔導城プラエトリウム」

のお手伝い!!

23時近くからFCでフルパがさくっと集まって

素敵すぎっ!!!

さぁいよいよ皆様にお披露目だっ!(キツネの)

ムービーに黄色のキツネがチラチラ映り込んで

ざわついたよっ!!

狙い通りだねっ!

道中も色々楽しくおしゃべりしながらクリアして楽しかったですw

かなえ丼クリアおめでとー!

これからも頑張ってー!!


って皆でお祝いしてたけど


あれ?えりちゃんが居ない?と思ったら

かなえ丼の背後でもふもふしてたっ!


やだ可愛いwww

Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

薄暗いところでめっちゃ目立つイエローがイイ!
実は、キツネのしっぽも もふもふ狙ってたの~
隠れられなくて諦めた(^^;

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

めっちゃ目立ってたねw
降りてたのもすぐばれちゃったしw
えりちゃんにもふられたいぃぃ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying