Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

気持ちいい草原

Public
だな~~っと

飛びながら思いました。


空も気持ちいいな~~(風感じないけど)


現在の場所はアジムステップ!!(紅蓮)




さぁ、目を閉じて想像してみてください・・

天気のいい太陽の暖かさ

草原の香り

風をきる、気持ちよさ

さぁ、目を開けて見えるは・・・


高所っ~・・!?




怖いっ!!!!


下見たらあかんやつだった・・


実はエオルゼア内で高所恐怖症だったりします(;'∀')



そうそう、安全にね

羊に囲まれたりね


自然がね気持ちいいなと

風とか感じられたら本当にいいよね

気分だけでも、画面見てるだけでそよそよするよね!

馬でかけたり、徒歩で散歩したくなったりするよね!!

そう散歩したんですよ

70レベルの料理人でトコトコ歩いていたら

めっちゃモンスターに追いかけられて瀕死になったとか・・

追いかけられて死にかけてSSないんですけど・・


クラフターでの一人歩きは

お気を付けくださいっ!


Comments (2)

This comment has been deleted.

Lune Rovente

Yojimbo [Meteor]

こんばんは~、コメントしに行くのは初めてかもしれない‥?

なんでも新生エリアもそのうち飛べるようになるらしいですね。その頃には恐怖症緩和されてるとイイナ~。
余談ですが私もリアルは高所恐怖症ぎみだったりします。昔は平気だったんですが‥。一緒に楽しめるといいですね!(*´∀`*)/~~
((。・ω・。)間違えた)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうーー!!

そうそう、下みなきゃ平気なんだけどね!!

私は逆にリアル高所恐怖症じゃないんだけど
クガネのお城を登るの頑張ったのが多分原因だと思うんだけど
高所から落ちたり、下見るとなんだかお腹がひゅおぉぉってなります(;'∀')

ぜひぜひ、クガネの登山してください!
FCメンバーがもれなくついてきますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying