Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

早くわっしょいしたい!

Public
蛮族のクエストで必要なので乗せてもらいました。


そう、必要なので

お借りしたのです・・

私の物じゃなぁぁ~~い

無駄に、わっしょいしましたよ!

本当ならお祭り衣装に着替えたい!って思ったけど

ここじゃミラプリで出来ないから断念。。


そうだよね、自分の物になってから

祭りの衣装でやりなはれっ

ですよね(;'∀')



さて昨日はですね

裏かなえお姉様の紫水宮のお手伝いしてきました
※クリアめでたいの舞


からのお婆で記念撮影っ!!


ああああああああああ

書きながら気づいたけど

一緒に行ったもみじさんが

1枚もまともに写ってないじゃないかぁぁ(@_@;)

Comments (4)

Mitsu Seiken

Fenrir [Gaia]

こんにちは!
みつです(*'▽'*)
蛮族クエスト始めてみようと思う今日この頃です。

早くわっしょいできると良いですね♪

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

わーい!みつさんコメントありがとう!!
新生編でも蛮族あるよー!全然手つけてないんだけどね・・

紅蓮の蛮族クエだから、みつさんはまだ無理だけど
いつか一緒にねり歩こう!

Sophica E'kazane

Fenrir [Gaia]

前は日記は見ないって言ってたけど…最近色々な人が書き始めてるから、バンバン見ちゃえ!って事にしたよ〜
だから初コメだよ〜♪♪
可愛い可愛いモミジさんが写ってないなんて…みきちゃんオヌシ…やっちまったな‼️(古い)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ソフィちゃん
見ないって言ってたっけ?覚えが・・・

初コメありがとー!!!
もみじさん撮りそびれるとか、本当にやっちまったよwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying