Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

若葉の新人ちゃん

Public

2名様ごあんなーい!

って事で、最近新しく入った二人が

似たような進行具合で

・外郭攻略 カストルム・メリディアヌム (えりちゃん)


・リットアティン強襲戦(シェインさん)


・最終決戦 魔導城プラエトリウム (えりちゃん)


と言うような感じでお手伝いしてきました~


そして、さっくりと7人集まってくれる

FCの皆大好きだ―!!!



まずは、シェインさんリットアティン強襲戦

まぁ、あっと言う間だよねwww

ほんとびっくりするぐらいあっと言う間w


準備中も、ほら皆リラックスし放題w

と言う事でこれから、佳境に入ると思いますが

じっくり楽しんで感動してくださいっ(*'▽')



さてこちらは、その佳境に居るえりちゃん


外郭攻略 カストルム・メリディアヌムは

初見水先案内人かなえさんが「ゆっくりめ」に行ってくれたので

ちょこちょこSSとってました(ぇ



本当はもうちょっとアップしたりして撮りたかった所ですが

うっかりヒーラーやってて(*´ω`*)

気づいたら轢かれそうになってたり


とりあえず、封鎖されたとか文字入ったり


これでも必死にSS頑張ったんですが


やっぱり難しいですねw

えりちゃんは、2本立てで一気に進めて

エンディングまで見終わって、とっても喜んでましたw
最終決戦 魔導城プラエトリウムクリア記念に一枚!!


えりちゃんクリアおめでとう!!!

FF14はきっと

これからがスタートだ!!!

これから、広い世界に旅立つえりちゃんに

光の加護がありますよーに(*'ω'*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying