Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

登ったり宝探ししたり探索したり

Public
あれ?
メインクエストどうしたよっ!


と、突っ込まれそうな題名ですが

ちゃんとやってるもーーーーん!!

亀足で、ちょいちょい脱線しつつですが

と、言う事でまずは

3連休だ~~~!!

メイン頑張るぞ~~~っと思っていた所

FCメンバーアリスちゃんが

クガネ登山に挑戦中との事で

遊びに行きました(ぇ

途中中腹で、りおさんと合流して
無事をたたえ合うハグ!


ちょっと時間があったのでSSタイム

女子のキャッキャウフフは可愛かろう!!

とその後アリスちゃんが念願の登頂!


その後登山の調子悪いりおさんも登頂できて
もちろん踊りますとも!!!


それから初めてのジャンプ成功!!!


りおさんと
ポーズきめっ!(`・ω・´)


からのクガネのもう一か所登れる温泉へw

探索ポイントもご案内してみたりと


1日目は終了。

2日目こそは、

メイン進めるぞ~~~っ

と意気込みログイン!!!

21時から地図行きませんか?とFCのチャットで募集がかかり

リテイナーが持てるだけ地図持ってたので消化がてら参加

魔門が、パッチ後絶対に開くようになったんじゃないかと

思うぐらいガンガン空いて

シフォさん完走したり


と絶好調!!!!

「私結構そういう星の元に生まれてるからマモン開かなかったりね~」

なんて冗談・・冗談で言ってたのに!!!

まさかの、マモンストップ・・

からの悪い流れが来たのか


しばらく続くマモンが開かず

その日絶好調のりおさんが、こじ開けるようにマモン開けたら

またマモンラッシュが続き


その日初めて私がマモンを開き

今度は逆に「みきさん7個目まで完走するんじゃない?」

ってフラグ立てられたら
本当に完走すると言うフラグ回収率100%でしたw


約3時間程やって、お財布ホクホクですw

と、言う事でなぜかメインが進まずに二日目終了・・( ゚Д゚)



今日こそはっ!!!と

3日目はちゃんとメイン進めましたよ!!


そこに椅子があったので座ったり


メイン進めましたけど途中でなぜか

ギラバニア辺境地帯の探索ポイント探しだしたり・・


絶景かな絶景かな~


メインすすめる途中

気になるいい話サブクエストぶち当たったり


FCの蛮神クエスト手伝ったり


FCハウスでイケメンたかさんに遭遇したり
座り方が素敵すぎるwww


SSは撮れてないのですが

紅蓮のクエストしてる時にちらりちらりと行く先々で会った人に

同じ所進めてるんだな~って親近感出て

挨拶エモートして去ったらテルがきて、フレンドになったりw

と色々内容の濃い三日間で

あ~たのしかったw



おまけ
絵葉書にしてもいいかなって思う可愛いアリスちゃんw
登頂おめでと~~!!
Comments (9)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

クガネ登山いいなぁ〜
私は最後まで登らないと!

宝の地図の時の魔紋開かなかったマカーマのSS撮ってたのですね笑
釣られてるのが、反省してるみたいで可愛いです!笑

Luna Croihs

Fenrir [Gaia]

女の子のキャッキャウフフはよいもの!
まもんフラグは本当に笑ってしまった……その後無事に開いたようでなによりです!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なきさん
書き込みありがとう~!
登山は、一応コツといいイメージが大事なので動画見たりするのもおすすめだったりしますw

地図ね、ほんとにねあれから開かなくてw
ナカーマが増えていくの面白い反面、内心戦々恐々してましたw
でも、つられてる反省風なの可愛いよねw

>るなさん
書き込みありがとうー!
キャッキャウフフいいよねw目の保養ー!

マモンは、皆さんの笑いを誘えたのでいいんです!本望ですよ!(´ー`)

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

おかしいな・・・
私の撮ったSSは如何わしい感じになったのに、みきさんの撮ったSSは何で普通なんだ?w

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

充実した三連休 いいですねぇ。
キャッキャウフフも
眼福眼福 (^_^)

Kagetora Yagami

Fenrir [Gaia]

おぉ……凄い…GLAYのテルが来てフレンドになったんですか!?
さすがミキペディアさん!

……あれ?もしかしてこれ自分の事じゃと気付くのに30分かかりましたwさすが僕←

挨拶エモしていただき本当にありがとうございました(*´∀`)ノ

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>りおさん

書き込みありっ!
もちろんそれはいかに可愛く見えるかっ!を念頭に置いて言葉で後押ししたからですw
色々角度考えてる時は、ちょこっと如何わしい感じに見えたりしてたよw

>みさとんさん

かきこみありがとうございます!
昼間は入れなかったのでログイン時間長かった訳じゃなかったんですけどね
ふり返れば充実してました(*'▽')エヘッ

>かげとらさん

え~っと、ちょっと何いってるのかわかんないんで!
書き込みありがとうございます(;'∀')
挨拶エモしただけだったのに、声かけてもらってありがとうございました~w
日記見てもらうとわかるかと思うんですが~
寄り道ちしまくりなので、進み具合がずれてくるかとは思いますがw
話が佳境だと思いますので、お互い楽しんで進めていきましょう~

Haldfalk Agatiglacsyn

Tiamat [Gaia]

お久しぶりです!
毎日楽しそうで何より!!読んでるこっちまでホッコリしました🤗

というか、クガネ登山スゴい!!!
私はなかなかこう…自分の体型が邪魔をしていつもあと一歩で落ちます😢何かコツとかあるのかな?🤔

落ち着いたらまたそちらに遊びに行くので是非地図やらにも誘って下さい!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>はる君 お久しぶりです!!!

書き込みありがとう~!
毎日楽しいです!ほっこりは、最高の誉め言葉だよ!ありがとう~!

体系ww
あ、でもあるかもね、ララのが登りやすいって人も前いた様な気がするし。
大きさの慣れもあるかもだけどね(*'▽')

ぜひぜひ、はるくんもまた遊びにきて~!
FCは新しい人も沢山入って賑やかだよ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying