Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

LB3を盛大に

Public
すかしました・・

ほんと、FCのメンバーで行ってて良かった。




FCのメンバーさんで討滅ルレに行きまして

アシエン・ナプリアレス討伐戦でした。



前にここに来た時、溜まったら撃っていいって聞いていたので


あ、溜まった撃っちゃえー

って撃ったら

アシエンさん、その場から消えましてね・・

えぇえぇ・・テレポしたのかな?

けど、急には止まらないんです。

撃ちましたともさ・・(´Д⊂ヽ

踊り子のLB3(泣 

何もない空間にね( ;∀;)


綺麗なお花が咲いてましたよ!


SSが無いのが悔やまれますね。


普通に知らない人と行ってたら土下座案件ですよねw

知ってる人でも土下座案件な気がしますが(;'∀')

本当に昨日はごめんなさーい!!

反省しましたけど、懲りずにいってくださ~い(*ノωノ)


と言う事で↓には普通のLBをした踊り子さん。
LB3の撮影はなかなかタイミングが難しいですねw

うぉぉぉ~


うんしょ!


こらしょ!


どっこいしょー!


よっこいしょ!



スカートなので足の開き具合が気になりますww
Comments (5)

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

さすがみきさん、全力で笑いをとるスタイルに感服しますw

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

りおさん!!
わざとではないーーー(笑)
そして、そんなスタイルいやだーww

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

LBを打ったことがない踊り子です。 (^_^;)
結構派手なんですねー
LB3のSSが撮れた時は是非公開を~

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

撃っちゃおうかなーと思ったら誰かが範囲LBを!

先を越されたーと思ったのも束の間、
瞬間移動からのメギドフレイムに絶叫してしまった。笑

ちなみに移動すればLBキャンセルできますよ。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

みさとんさ~ん
LB最近ちょっとこわごわ侍で撃ち出しましたw
でも、踊り子さんは初めてのLBでFCの皆だしーとLBに加えLB3初めてだったのですが不発!
2回目は、ちょっと遠そうですよw

かなえさん!
絶叫ごめんなさい~~
私も一人で絶叫してました~~( ;∀;)

移動キャンセル!!!いい事聞いた!けど
撃って「ああぁぁぁ」ってなってる時にそこまでの余裕があるのかどうかw
でも2回目はきっと落ち着いて出来るかも?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying