Character

Character

Saint of the Firmament

Yukimi Blanc

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

共鳴せしゆきみ

Public
エデン零式共鳴4層
ついにクリアしました~!!




練習PTなかなか集まらなかったり
募集フェーズから苦労したけど
無事にパッチ内クリアできてよかった!



クリア目的PT募集で集ったメンバーで1回目の突入時間いっぱいやった後に
もう一度入ろう!と、同じPTで再突入!
どんどん火力を詰めていってクリアしたので、とてもアツくなりました・・・!

時間切れ残り3%や1%を何度か見ながら
長時間共に戦ってくれたみんな本当にありがとう!

夜中だしバトル時間もすごいのにみんな集中力がすごかった・・・
でもPTの雰囲気もギスギスな緊張感ではなくて、
いけるぞ!皆がんばろう!みたいな野良だけどチームのような雰囲気で
変に緊張委縮せずにできたのも勝因かな?なんて思ったり
そもそもフツーにギミック安定感がすごかったです皆さん!


ゆきみの零式歴はエデン覚醒からの挑戦で、そっちは新式強化後の4層踏破だったので
今回はいわゆるパッチ内クリア!!
大変ではあったけれどクリアの感動も大きいです
来週からはも消化がんばりつつ、赤魔の修行をしていこうと思います~!
あと、まだ行ってないレイドとかもね!行きたいね!
しばらく安心してまったり遊べそうです(笑)
Comments (4)

Horo Homuhomu

Typhon [Elemental]

やったね~おめでとう🎉
長い戦いだったね♪ お疲れ様😌

ラムウちゃま取れたの? しばらくはノンビリ遊んでくださいな(๓´˘`๓)♡ิิ
私は新しいララとの出会いに行ってきますԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡(全然関係無いw

Yukimi Blanc

Typhon [Elemental]

ホロちゃん〉

ありがとー❗
長かった❗これでまったり遊べそうだわ~(笑)
そしてラムウちゃまはトモキム氏が連れていきました❗
私もゲットしたいのでまだ通わなきゃぁ

ララ狩りのホロちゃん…
ララフェル仕草かわいいから気持ちはわかるよw

Else Walker

Typhon [Elemental]

クリアの感動、🍅とまと🍅級

Yukimi Blanc

Typhon [Elemental]

エルゼ社長…?〉

なかなか良いクリアまでの道のりになったね❗
ペロッこれは…トマト級だ………❗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying