Character

Character

Saint of the Firmament

Yukimi Blanc

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

久々日記!ゆきみー占星術を知る

Public


とっくにあけてますおめでとう!

お久しぶりのゆきみーです!

前回日記からだいぶ間が空きましたが

ゆきみーは無事に白魔でエデン零式4層をクリアしました。

まじでもうこんかいはだめかとおもったよん

慣れればそこまでじゃないんだけど、覚えるまでに心折れるかと思ったわ!!

たぶんクリア12月上旬でした…


そして学者レベリングも完了し、とりあえず1層デビューを果たす!!!

ボロクソな戦績にショックを受けるのであった!!!

学者かっこいいけど白より難しいというのが正直な感想!

まぁ、使ってる期間短いからまだまだこれからです・・・



ちゃっかり学者もエデン武器(笑)


そして特訓かと思いきや、そんなところで…

占星術師の魅力に気づいてしまった!



めちゃめちゃかっこいいよね!?!?!?
回復にカードにと、難しい&忙しい割に性能が…と思って手を出してなかったのですが

技エフェクトがいちいちかっこいい

武器がだいたいどれも様になる

占星術で戦うというのがそもそもかっこいい



完璧じゃん!パーフェクトじゃん!?

いつかのアプデでカードについてもカンタン仕様ですし?

ということで、占星術師レベリング中です

現在60レベル前半。目指せマスターソーサラー!


占星術師の今の武器、彫金秘伝書のメーター・オブ・ラウンドって武器なんですけど

装備したすぎてめちゃめちゃレベリング頑張っちゃいましたわ・・・

クラフターレシピの蛮神武器、エフェクトついてて楽しいよね!
Comments (2)

Horo Homuhomu

Typhon [Elemental]

あらーいつの間にか零式クリアしてたのね!おめでとうですよー♪

占星! うふふ♪同じ~!

私も今は占星に夢中✨😍✨ もう白には戻れない楽しさ&楽チン❗私はジャポンしてるので70からだけど(*´艸`*)
バリアは本当に楽ね♪ 占星終わったら学者やってみる~♪ 学者は占星より回復が弱いってのも聞くけどどうなの?

Yukimi Blanc

Typhon [Elemental]

ホロちゃん〉

ありがと~❗ちゃっかりクリアして周回までやってましたわ
なかなか武器がロットできずにね(笑)

ホロちゃんも占星やってるのね❗しかもオクスリキメてたか❗
楽しいよね~私も最近は占星レベリングばかりやってる
8人PTはちょっとカード撒きづらいけど
アラルレでも占星さんめっちゃ増えてて、大占星術時代が来ている気がする(笑)

バリアお好みなら学者もいいよ~❗
妖精さんが優秀なのでオートでラクチン…
回復用のフローとリキャ管理が
白や占星よりヒール大変かも~って印象はある
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying