Character

Character

Bug Girl

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

やった!YATTA!ヤッター!

Public
酸っぱいものは苦手だけど、しょっぱいものは好き

どうも私です

梅昆布茶とか美味しいよね

少し濃いめに作るのが自分なりのジャスティス



以下本題


世間では競走馬をモチーフにした女の子が活躍するアプリがリリースされましたね

それに感化されたわけではないですが、ここ最近ずっとチョコボレースをしてむしま

理由は「レーシングチョコボマスク」を手に入れる為です

そう、チョコボ屋さんのアレですね

ゲーム始めた当初からずっと欲しいなぁ、とは思ってたのですがこれを手に入れるためにはチョコボレースで頑張らないといけなくて…

なんかめんどくさそう難しそうで避けてたんですけどね、ここ最近のんびりモードに入ってるし頑張ってみるか!と一念発起して頑張ってました

レース自体は難しくないんだけど回数こなさなきゃいけないのが辛かった…

でもまあ、おかげさまで



アチーブゲットですよ



うん、やっぱり可愛いな

しばらく頭はこれで固定ですね


あ、冒険の方もしっかり?してますよ





エキルレ行ったり(両方マトリエのSSでワロタ)






レベルレも行ったり






お手伝いにいったり





解放したままで放置してたIDに初見3人+お手伝い1人で連れてってもらったり(なお、報告はまだ終わってない)


ある意味平常運転で遊んでます



あとちゃこさんがハウジングを完成させたとのことでお邪魔してきました



とりあえずの1枚だけ

実際、見てもらったらわかるけど凄く作り込まれてて「しゅごい…」としかいえなかった

語彙力が死ぬくらいの素晴らしさ

みんなも(家主の許可を取った上で)行ってみてね!



サメもいるよ!





他にもリスちゃんのお家にお邪魔してサメに命乞いをしてみたり

(寒がるのエモートって怯えてるみたいやね)





にゃぎさんと、カズさん、ヴィラさん(残念ながらSSにはいない…ごめんね!)がうちに遊びに来てくれました

SSはにゃぎさんが演奏してくれたので普通に聴き入ってる図



とまあ、こんな感じで遊んでました

LSとかでは反応悪いけどちゃんと生きてます

以上、終了!







フィールドとかで綺麗な景色見かけると思わず撮っちゃうよね
Comments (6)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

マスクかわいいですね♡
今度取り方おしえてくださーい!!

お手伝いもいっぱいいっぱいありがとうございます!!
ヴォ、ヴォイドアークもゴニョゴニョ・・・w

って、また幻想しましたねーっ!?w

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リスちゃん〉
このマスク可愛いよねー!
教える教える!お揃いでチョコボマスクマンになろうぜ笑

お手伝い大歓迎だし、気軽に声かけてね!
ついていくよー

大きい私もかわええやろ?笑

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

冒険メンバーのララ率がたかい!?(*⁰▿⁰*)

遠足みたいになってて可愛いですw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

チョコボレースのアチブでそんなマスクもらえるんだ!?
やろーかな
(*´艸`*)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

やまたいさん〉
ララがちょこまか動き回ってるとこって可愛いですよね
毎度、身長高い人が保護者キャラになるのも個人的にツボ

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

ザイールさん〉
案外、持ってる人少ないのかな?
なかなかの苦行でしたが可愛いのでぜひ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying