Character

Character

Bug Girl

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

うろ覚えのヒカセンがついて回るお手伝いとちっちゃくなった特典の話

Public
職場で腕を負傷して左手が死にました

私です

重たいもの持った時に「ビーン!」って筋が伸びたみたいになったのか、昨日、今日と辛い思いをしています

でもそんな中でもコンテンツは行くけどね!



レベルレでイフリート

このうさちゃん、昇竜拳してるたいだよね

あとここでパンを食べると炭を食べてるみたいでシュール





久しぶりに弟子とのんびり

コスタのここの船ってわざんざトランスポーターいるんだね

知らなかった




お手伝いのアラミゴ

寝落ち寸前だったけどやりきったぜ

ここは本当に紅蓮の山場!って感じがして好き

マウント欲しいからまた制限解除でもして周回したいな




翌日だけど、お手伝いの神龍

開幕に「ギャルのパンティおーくれ!」って叫びたくなるよね

ならない?

絶対落ちると思ったけど案外なんとかなった

次は極で会おう




これまたお手伝いのハーデス

正直、2、3回しか来たことないからよくわかんない

でもペロることなくクリア!

神龍もだけど途中の連打って油断したら危ないよね

私は休憩タイムだと思ってコーヒー飲もうとしてました

あぶねぇ





お手伝いもひと段落したので、ずっと気になってたコルシア島のとある場所へ

ここはララしか入ることができないとのことだったので、せっかく幻想したので来てみした

中の方は岩をくり抜いたような居住空間で、結構好きな感じでした(語彙力が死んでる)

夜になると少し暗くて階段とかが見にくいのが少し残念だったかな



あと、なんか死体が転がってた

ただの酔っ払いなんだろうけど色々探検してたらこんな状況だから素直にビックリしたわ

でも、こういう特定の種族しか入らない場所とかって面白いよね

他の種族やらにもあれば楽しいのにね

この後久しぶりにフレンドさんとお話ししようと思って部屋で出待ちしてたけど睡魔に負けたので寝ました

明日が平日なのが悪いんや…



あ、最近頑張ってる暗黒騎士がやっとこさLv50になりました

次は何に手を出してみようかなぁ
Comments (12)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

コスタの船はそもそもコスタの船着場から行くだけだったのに
フライングマウント実装で仕事奪っちゃったんだぜ…

それよりもララ専用エリアとかララズルい。
吉田がララだからか。吉田ああ!!!

あ、僕もマウント欲しいです。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ララしか入れないところぼくも限定で幻想した時に入りました!!

彼らのちょっとした私生活がのぞけるのはちょっと得した気分ですよね(*'ω'*)

そして可愛い!(*'▽'*)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

まさかと思いましたが訪問帳覗いてみたらやっぱりうちでしたか。
あの時間帯ちょうどルレ終わった直後でグリダニアで何するでもなくぼけーっとしていただけなので声をかけて下さればいいのにw
今度はこちらから伺わせて頂きましょう。(そして出待ちに疲れて訪問長描書いて帰りそう

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

久しぶりの討滅戦だと記憶があやふやなのは当然ですよね、しゅんさん辺りはそこまで理解してやってそうですけどw
ララ専用空間だと…
この為にパリン…はしないかなw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

わわわわ、そんなラウバーン状態で連日参戦してくれてたんですね。。。
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
おかげさまでシェン、神龍倒せましたーッ☆
極は老後の楽しみに取っておきまーすw

なんですか!!
ララ専用空間!?
ホビット庄みたいでかわいい~♡
そしてずるーいっ

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

先月ぐねった右手首がまだ痛いです。
FF14のせいで治りが遅いです。歳のせいではありません。

暗黒騎士いいね!
秘密コマンドとか共有していこう!ABAB右右左!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

カズさん)
なるほど、彼は利便性に仕事を奪われた悲しい存在だったんですね
次会った時は優しくしてあげよう
ララは神に愛されし存在
そりゃ優遇もされるわな!
マウント周回行きましょー!またお声がけしますね!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

やまたいさん〉
やっぱり行っちゃいますよね!
ちっちゃ可愛くてたまりません!笑

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リセさん〉
下手くそな気遣いをした結果ただの不法侵入になっただけでした笑
次は突撃しますね!
私はエオルゼアでも引きこもってることが多いので来ていただければほぼお会いできると思います笑

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

メロさん〉
ほんと、中々行く機会のない討滅は地雷
ルレとかで当たると死を覚悟しますね
やっぱり、経験もだけどちゃんと理解して立ち回れるかで全然違いますね
その点シュンさん、さすがだと思います

と、ヨイショしておく

幻想しないかー笑
一瞬だけして戻れば実質してないもんだし、しません?
ダメ?

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

オリーさん〉
私も怪我の治りが遅いけどFFで遊びすぎてるからそのせいだと思います!
断じて歳のせいではない!
暗黒騎士、武器がデカくてかっこいいですね

隠しコマンドか…↑X↓BLYRA
とか?

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リスちゃん〉
いえいえーむしろ楽しませてもらったからこちらが感謝!
極みは難しいけど、マウントや光る武器の素材なんか取れるから制限解除&身内で周回するのも楽しいよ!

その気になったらいつでも付き合うからねー

そうそう!そんな感じで小さいものたちが暮らす村があるんだけど、いちいち可愛いよ
漆黒エリアだからもう少し先だけど、楽しみにしててね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying