Character

Character

Bug Girl

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

自分に向いてるジョブって何さ?

Public
アンパンの中身は粒餡派

どうも私です

でも普通にこしあんにも浮気する蝙蝠野郎です

さて、最近色々なジョブに手を出しては放置を繰り返してる私ですが、実際自分に向いてるのってなんだろう?と悩んでおります

そう見えないかもしれませんが悩んでいるのです

ホントだよ?

とりあえず手を出したのは弓術士、槍術士、幻術士、占星術師、呪術士

あと、少し前から練習中のナイト

そのうち弓は吟遊詩人になれるとこまで行ったけどよく考えたら遠距離DPSって踊り子も機巧士もカンストしてるし後回しでよくね?となり放置

呪術はなんか難しくて放置

槍は竜騎士になったけどDPS中々シャキらないから放置気味

幻術は一緒にレベリング行くメンバーのジョブに応じてレベルレ出せたら出せなかったりで少し放置気味

占星?忙しすぎてやれる気しないので放置

結局ナイトをよく使ってるんだけど見た目的に暗黒の武器の方がカッコよくね?ってなってちょっと浮気しそうな自分がいる

結局色々ジョブがあって悩ましいんだけどどれをやるのが一番自分に向いてるのかさっぱりわかりませんね!

まあ、触ってて楽しいのを使えば良いやと割り切ってへっぽこプレイをかまして行こうと思いました

まる!


SSは可愛い弟子と所属するCWLSのリーダーさんのお手伝いで行った討伐後の記念撮影

いまだにラムウのギミックわかってないなんて言えないよぉ…
クリアしたからよしとしてくれ笑

あと七夕だったので夜空を撮りました

お家の庭から中々良いショットで撮れたんでは?と自画自賛

なんやかんやで今日も楽しか遊ばせていただきましたれ
Comments (6)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

あーーー、昨日は七夕だったんですね☆
全然、気にしてませんでした!
なんか最近、あっち(地球)の記憶があいまいですよっ

あぁ、ヒラ身に着くかなぁ・・・
でも昨日、超攻撃型のヒラ(みちこさん)見たから、ああいうの目指したいかな(笑)

弟子は完全こしあん派でーす

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>れじこ

あなたに合った JOB は、、、ずばり「漁師」「水着師」です‥w
こんなにたくさん水着ばかり生産してたら M●zuno や SPE●D からオファー来ちゃうかもね。

もしもし…聞こえる?(以下略

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リスちゃん〉
エオルゼアメインの生活になっておる笑
味方のHPが減る前に倒していくとか頼しすぎるぞ笑

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

みちこさん〉
期待されてる…笑
これは定期的に連絡入れられて催促されるやーつ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん、こんにちは~(о´∀`о)

レジ子さんのイメージは断然タンクでっす😄


呪術師は...
最初はそうでもなかったけど、50超えたら難易度跳ね上がって挫折寸前ですww


ラムウじーちゃんはギミックもあまり理解してないし、雷ばっかで感電してばっかで自分もあんまり分かってませーん(>_<)

とりあえず、メディカラ連打してました(/´△`\)

怖い竜退治、ありがとうございましたっ

1人じゃ、あれ無理ww




そして、うちもこし餡派でっす😚😚

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

ちゃこざ〉
こんちゃー
ペロリストのみんなとはお言葉に甘えてタンクの練習せてもらってる事が多いからそのイメージついちゃってるのかな?笑
なんとなくのノリとフィーリングで進めてらだけなんだけどね!笑

そしてこしあん派が思いの外多いことにビックリ
粒餡も美味しいよ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying