Character

Character

Ruth Twilight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最大の敵はラグ

Public
今日も今日とてエオルゼア生活

特に何の変化もなくいつものようにルレを回して奇譚を集める日々


どうも皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして

ルツでございます。

初めての日記で開幕絶叫したものの、それを思い出すたびに目の前にある画面に向かって

コントローラーをぶん投げたくなったり、自分の頭を殴りたい(殴ってる)衝動にかられます

いつものことなので気にしないでください

まさか見てくださる方が居るとは思わず、本当にありがとうございます

精神面といい思考が色々と支離滅裂になりやすい自覚系精神疾患(診断は受けてない)野郎なので

無意識に相手を不快にさせてる可能性がある以上

まともに人と話をすることができません

そんな人間です









とりあえずそんな話しはもうどうでも良いのでここからは本題を話していきましょう

というわけで
























何でまともにゲームさせてくれないんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

いやー最近滅茶苦茶ラグが多いんですよねー

もうね、三日連続で落ちるってことがザラにありましてね

楽 し め な い

クエストの途中で落とされるとかもう萎えますね

パーティメンバーの方には申し訳ないですが一回落ちたらもう

戻ってきません

周りが止まったときいつもザワールドって呼んでるんですけど

滅茶苦茶長かったりするんですよね

せめて9秒以内で終わってくれないかなって思いながら何とかクリアしてます

でもラグが無かったら無かったで作業でしかないのが悲しいところ



いつかは行きたいエンドコンテンツ

だけど興味無い達成感

一週間で消える高揚感

そんな事よりカラオケ行きたい


最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying