Character

Character

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【オーボンヌ】アルテマの究極履行が結構きもい

Public
オーボンヌ、今までヒーラーで回っていました。
究極履行のアルティメット成ファイア(適当)とか言う厨ニ技。
ヒールきついなーってね、ヒールしてました。
が、別ロールで言ったらね、暇です。
いや、レイド的には結構な、エマージェンシーな場面なんです。
でも、ヒーラーの時と違って、SS撮れるくらいの待ち時間はあるんです。(暇)




こちら、究極履行中の聖天使アルテマです。

なんだろう、股に口が付いてる。
と言うか、その下にも口が付いてる。
FF10のアニマみたいな感じですかね。
アルテマの下半身って、こんな感じだったんですね。
なんだろうなあ。
感想は普通にきもいです。
こんな風になってたのか。





最初から見てみますかね。

アグリアス、シド、ムスタディオが浮いています。
最近はギミックも安定して、彼らが召喚獣、ファムフリート、ベリアス、ハシュマリムを倒す様子もゆっくり眺める余裕もあります。





うーん、ビカビカ綺麗だな~
あっ、右クリックから別ウィンドウで開けば、拡大できます。
解像度、結構大きい画像です。





拡大しないと分かりづらいですが、左上の画像には、ラムザがひゅんって出てきてるんですよね。
そこからの、大だったんですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying