Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-472☆

Public

「わっしょい」買いましたー!なかなか良きなエモートです!!お祭り気分が盛り上がる♪

今日は固定前に召喚士さんのサブとボスヤへ行ってきましたー。お城に行けるようにメインで!
召喚士さんのサブは黒魔道士のレベリング中だから私がタンク!ゴリゴリスカーミッシュをこなします。途中で発生したクリスタルエンゲージに挑戦したけどタンクとDPSだけでは回復足りなくてワギャーってなりましたwワチャチャとみんなでスカーミッシュできました。

みんなが揃うまで鯰姿でわっしょいして待機ー。本日も幻タコタン!
タイムラインも途中までは頭に入ったし、ヒーラー先生が星さん出してくれているのでヒールも大分安定してきました。しかし今日はよく床掃除しちゃったwわぐさんに蘇生いっぱいして…して…してもらえないww
マクロのセリフはバッチリなのに肝心のレイズが飛んでこなかったのw
固定終わった後に青魔で自爆して一緒にマクロチェックしましたー。ヒールで忙しいからなかなか蘇生まで手が回らないのでわぐさんの蘇生ほんとに助かります〜ありがとう。迅速レイズとケアルレイズでよろしくね。

今日の固定は早めに解散したから残った時間は竜騎士さんに誘われてシャード狩!
暗黒騎士で釣ってきてもらった敵をキャッチします。ターゲットの敵は範囲技使ってくるので床一面オレンジw逃げ場がないの…ブラナイ入れて必死に逃げ回ったけど気がつけば寝てましたw近くでやはりシャード狩してた人達とも協力して楽しく狩りができました!今度鑑定してこなきゃだw

時間になったのでルレの時間ー。
エキルレは決戦ノルヴランド!お侍お師匠様の範囲避けない宣言のもとゴリゴリ纏め進行ー。身内PTだと自由で楽しいねw
567は星さんでアダムプール腐!ちょっと前に悲観は励ますエモートで消えるって聞いたのでいっぱい励ましてきたw
最後はアラルレ!シルクスの塔〜。タンクで向かったPTは…まさかのB!!!
途中でちょっとスタンス切りたくなる(実際切った)事案はあったけど無事にクリア!もう少しMTらしくなれるようにがんばるね。察してくれたヒーラーさんありがとう。

明日は早起きなので今日はここまでーー。
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying