Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-418☆

Public
今日はPT募集にあった初見さんと下限でいくマハ攻略にヒーラー先生と召喚士さんと参加してきました!
みんなでAアラ!ビビリな私は白魔導士ではなく踊り子で参戦ですw
24人そろったのでドキドキ下限攻略がスタートです!

序盤はなんなく進んでいきました。普段アラルレで当たった時はアッと言う間に進んでいく場所もさすが下限!敵が硬くて結構時間がかかりました。ちゃんとABC別々にタゲ取って倒していきます。下限って被弾もすごいのね…

本当に順調だったのですが…オズマが強かった!急に難易度上がってワイプの嵐!1PTが崩れちゃうと雑魚が集まってきたり他アラのギミックがついたりしてカオスなワチャワチャパーティでした。ヒーラー様のLB3本当にありがたかったです。

何度もワイプしながらオズマのギミックを体に叩きこみます。一度残り1%まできたのだけれども気づけば暗黒騎士さんが一騎打ちしてました…のこり23人は一生懸命応援してたー。
なんとかオズマを倒して最後のボスへ…ここもなかなか難しかったー。分からないギミックが沢山出てきて被弾の嵐でした。ヘアーカットって凄く痛い攻撃なのね。こちらも何度もワイプしてようやくクリアできました!

なかなか難しかったけどその分クリア出来た時の喜びはひとしおでした!
ご一緒した皆様ありがとうございました〜。

マハが終わったら召喚士さんとサブ子でルレツアー
エキルレは白でマトーヤのアトリエ!ようやく単体強攻撃か全体攻撃かわかるようになってきたーやったね!
567は踊り子で黙約の塔!ちょっぴりお久しぶり!
レベルレはプロブレ野営地!最後にLB撃ったのだけれども不発でしたw
アラルレはまたまた白でシルクスの塔ー。召喚士さんを救出しようとスキル使ったけどあと一歩及ばずでしたw

その後学者のスキルについて討論して今日はおしまい!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying