Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-417☆

Public

今日はサブ子の日〜。来週のアプデでイジュガルド復興がくるらしいのでそれまでにサブ子のギャザクラなんとかしようの回です!
サブ子はギャザクラするつもりはなかったのだけれども…やっぱり修理は好きなタイミングで自分でやりたいじゃない?とりあえず全クラスLV70を目標にしましょ(ただし漁師は省く)
早速ディアディム諸島へ向かってコツコツ採取します。たっぷり素材を手に入れたら黙々と復興素材作りー。
いっぱい採取したり納品したりしたので採掘・園芸・木工・鍛治・甲冑がLV70になりました!お祝いにメインでギャザクラ装備を作ってあげましたー。
最強ボタン押して全装備一新すると気持ちいいーーー!

復興に勤しんでいたらルレの時間!こちらもサブ子!黙示集めです!
エギルレは白でマトーヤのアトリエ!今日もミニオン出なかったのです。いつ会えるかな?
567は久々に学者!場所はカルンハードでしたが…久々すぎて上手くヒールワークできなかったーーー!危うくお師匠様落とすとこだったwインビンナイスタイミングでした!
レベルレはIL24の星さんでw PvPに行くために解放したやつだから装備が自由wそんな中新年の挨拶に来たのはイフリート様でしたーー!
白に戻ってアラルレはシルクスの塔!全員揃って綺麗にクリアできましたーーー!

明日はまたディアディム諸島で素材集めだーーーー!!!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying