Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-369☆

Public
今日はマッタリとインー。
大分お休みしてたスカイスチールでも強化しようかと水中でカンカンしていると青魔道士募集の声が!
青魔道士4人でいく逆さの塔!魂集めとログ集めでウマウマです!ロールはDPSで行ったのだけれどもXHBに配置されてた青魔法はヒラ用でしたw久々だったので魔法の効果思い出せずにアワアワ…とりあえずジャステイスキックしてきましたー。青魔道士で行くIDも楽しいね〜。

その後はスカイスチールの強化の続きしたり、クリスマス会の準備をしていたら今度はフレンドさんからヘルプが来ましたー。Nウォーリアオブライト戦です。早速メインジョブの踊り子に着替えたら…雪だるまのミラプリしてましたーーー。
初見さんのNウォーリアオブライトということはメインストーリー中なはず…盛り上がってきたストーリーの中に雪だるまが混ざる訳にはいかない…ストーリーが台無しになっちゃう!
急いでミラプリを替えて無事に討伐出来ましたー。極とギミックごちゃごちゃになっちゃって無駄な動きいっぱいしてたのは内緒w

Nウォーリアオブライト終わったらお師匠様と召喚士さんの奇譚集めツアー!
まずはエキルレ!アニドラスアナムネーシスに白魔道士で行ってきました!1〜2ボス間の纏め進行は綺麗にヒールできたかな?
次は80ルレ!アナイダアカデミアご一緒したお侍様は初見さんでした。そして私は救出誤爆して…何もないところで初見さんを救出釣りしてしまいました…ごめんなさいね…
締めはアラルレー。クリタワかなって思ってお侍でスタンバッたらまさかのオーボンヌでした…オーボンヌも久々…いっぱい床掃除してきちゃったw

クリスマス会の準備も大分進んできましたー。当日はなるべくスムーズにテンポよく行けるように出来る準備は今のうちからコツコツやっていきましょうー。今週あたりリハーサルしてタイムスケジュール確認しなきゃだね!
あれこれ考えて準備するこの時間がすごく楽しい!
明日もコツコツ準備しましょ〜。

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying