Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-354☆

Public
今年も仮装してハロウィン地図パーティーしたいね〜なんて話をしてたのが10月初め…気がつけばハロウィン目前です!ボズヤに夢中になってからね。ぐへへ
昨日急遽LSで募集かけてハロウィン地図パーティーしました!今日は4人なのでG12ではなくG10持ち寄りですー。カボチャに着替えてみんなを待ちます…

集合したらいざ出発ー!ヒーラー先生がG12の地図開けてたらしくてまずはその地図をしますー。
いつもタンクしてくれるお師匠様は今回お休みなのでタンクしてきましたー。
G10の地図はあまり行ったことが無いのでちょっぴりドキドキ!ルーレット楽しかったです!
そしてなんと最下層までいましたー!G104枚だったのですが3つも魔紋が開いたのですー!ウマウマ!
深層地図も出たので最後にみんなで行ってきました!

地図が終わったら今年もハロウィン屋敷で記念写真ーーー!モンクさんの立ち位置が絶妙でした!
早めに終わったので、そのままNPCに変身して遊びましたw今年もラウバーンが大量発生してて面白かったー!

私達も各々変身してワイワイしてきました。私は余輩様になったよーw後はティンにもなってビーステップ踊ったのー。
来年もまたハロウィン地図パーティーしたい!!!

日付変わったころに…イジュガルド復興フェイトがあったのでサブ子で参加してきました!
今回がラスト?らしくて沢山の人が集まってました。我れ先へと復興していくヒカセン達…あっという間にフェイト達成ですー。これで第三次復興しゅうりょう………しなかったーーーー!
次は朝8時…起きれるかな?w

復興フェイト参加するためにサブ子の蛮族クエだけして今日はもう寝るー。
サブ子の踊り子LV71になったのでいよいよボズヤレベリングスタートです!ちょっぴり楽しみ!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying