Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-317☆

Public
今日は幻シヴァ倒し隊です!急いで帰ってきてログイーーン!何度も時間切れまでたどり着いた我々シヴァ倒し隊…今日こそ倒したい!!!
早速PTを組んでシヴァと対峙します。今日のみんなの気合の入りようは凄かった!今日で決着をつけるか気満々で攻撃します。
まずは準備運動の時間切れ!シヴァの動きを思い出して再スタート!



しかしなかなかクリアが出来ません。あと2パーセントが越えられないのです。くぅ…
お師匠様の提案で…お薬投入しましたw極ルビポンぶりのお薬ー!がんばるぞ〜。まずは開幕バーストでお薬パリン!あとはリキャごとに攻めのタンゴに合わせて使います。残り0.1パーセント!
こ…これはくやしぃいぃ〜。最後の挑戦!これで決めると喝をいれます!苦手なクルクルも頑張って逃げて少しでも被弾を減らします。吹雪に合わせて回復とバフを合わせて後は攻撃あるのみーー!ゴリゴリ攻撃します!
時間切れになるかならないかの瀬戸際で…待ちに待った瞬間がやってきましたーーー!

幻シヴァ討伐できましたーーー!凄く嬉しいーーー!!!
お師匠様たちは懐かしみながら…私はシヴァの本来の強さを体験して…みんな頑張りましたー!
でもちょっぴり強すぎるよ…シヴァさん…
早速ソーチョーに会ってパズルゲームしてきましたw5ポイントモラタwミニオンまであと395(白目)

シヴァ終わったらルレツアー
エキルレは踊り子で決戦ノルヴィランド!シヴァの余韻が残ってたのでめっちゃシャリシャリしてきましたw
567は竜騎士でクガネ城!ハラキリは忘れずに倒せたーー!
レベルレは白魔道士で紫水宮でしたー。玉手箱開けるタイミング間違えて危うく誘惑されるとこでしたw

寝る前になすさんのババムートのお手伝いしてきましたー。ヌルヌルしてないネールさんにいっぱいグレア撃ってきたw

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying