Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-302☆

Public
19時1分にログインしたら300人強待ちでした…
既にお師匠様とヒーラー先生と召喚士さんがログインしてらっしゃったので、みんなでタチノ軍事基地見学に行きましたー。日曜日に引き続きタンクで行ってきました!ふふふ…Bアラ…
手汗びっしょりで進んで行きます…が今日の軍事基地は荒ぶっていて気がつけばみんな寝てたり…タンクに強攻撃くるのに隣にヒラさんいたり…ワイプこそしなかったけどワチャワチャパーティーでしたw
2床ペロしてAアラタンクさんにいっぱい助けて貰いながらなんとかクリア…ああ、HPギリギリだったらボーライド使えばよかったなって今思いました。
武器を強化し終わったらエキルレです。アドニアス・アナムネーシス!強くなった武器でいっぱいシャリシャリしてきました。
お師匠様がご飯休憩の間にサレタ工場バイトへこちらはヒラで行ってきました。

そして本日のメインイベント!イジュガルド復興です。
まずはディアディム諸島へ採集の旅です。私は園芸師で行きました。採集中はPTチャットでおしゃべりしながらホリホリです。無言でやると眠くなっちゃうからね。
2時間くらい採集したら外に出て採集品の交換会!各々欲しい素材をトレードしました。
トレード終わったら気分転換にまたまた工場バイト!来週分のコインを貰いに行きました。今回も先生とコンビでヒラ!C工場!なんだか採集疲れかいっぱい被弾しちゃったwてへへ。

今日のルレツアーはお師匠様・モンクさん・召喚士さんとご一緒です。
エキルレは決戦ノルヴランドでした!沢山グレア撃ってきた!
567はスカラでしたー。なんと土偶の中からファットキャットがこんにちわしてました!2ボスで召喚士さんが教えてくれたのだけれども気がつかなくて、3ボス前の土偶を丁寧に倒しました。そしてこれが証拠のSSですw

お分りいただけるでしょうか?もうすぐ倒せるとなった瞬間に戦闘を放棄してSSを撮るヒラの姿を…
お土産にゴマちゃんも出ました!モンクさんおめでとうです!お師匠様…今度取れるまで周回しようね?ガンバ!
レベルレはドラゴンズエアリー!今日のルレはニャンニャンがいっぱいでしたー。

明日から本格的に復興頑張ってゲイラニャンのミニオン当てるんだい!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying