Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-249☆

Public

本日はモルボル乗り隊の活動日ー。
リアルの事情でギリギリイン(集合時間5分過ぎてたけど…)
みんな揃うまではまだラーニングしてない青魔法をラーニングしましょう〜。
お侍うさちゃんがインしてきたので前回の続き!極シヴァのラーニングです。私はもう覚えているのでMT担当です。
昨日一人で解除で極シヴァに行ってギミックを見てきました…スイッチの仕方も覚えた…後はタイミング…いつもクローズドポジションで繋がっている詩人さんがSTです!頑張ろうね!!!!
シヴァが剣の時は頭わり…杖はなんか降ってくる…弓はメッチャ痛いを覚えて突入です…
最初は良かったんです。元気にシヴァに向かって行ってw
まずは剣…南に向かうタイミングが遅くて一人で受けてしまったーーー!そこからちょっぴりワーワーってなりました!
後はスイッチのタイミングが全然分からなかったー。きっと焦ってしまったからかな詩人さんには大変お世話になりましたー。
1ワイプ後に無事クリア!8人全員ラーニングできました!
シヴァ終わったら極ガルーダ!シヴァに比べると楽チンでした。最初は青魔で行ってラーニング出来たらタンクにチェンジしてSTしました!2周でみんなラーニング完了です。
残りの時間は他の青魔法のラーニングのお手伝いをしてきました!
だんだんとモルボルチャレンジの準備が整ってきましたー!

青魔終わったらルレタイム
エキルレはアドニアスアナムネーシス!ヒーラーしてきました!
567はソール・カイ!慌ててホーリー撃ってると思ったらいっぱいメディカラ撃ってた。えへへ。
レベルレは…極で遊び足りなかったからかガルーダ様でしたw
アラルレは闇の世界ー。ワキャワキャしてきましたー。

明日もお出かけ予定なので今日はここまでー!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying