Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-243☆

Public
今日は昨日持ち越したカーニバルから〜鼻息バトルです!爆弾に気を取られちゃって鼻息バトルの真意に中々気がつかなかったーー!やり方わかったらあっさりクリアできました!デュポーン先生バイバイ!
昨日やらなかったからもう一戦やりましょ〜。Google先生のご指導のもと突き進みます。
ラーヴァナからラーニングした散弾が強くて楽しかったですー。
これならいけるかもと今まで勝てなかったアラグの闘獣システムにリベンツマッチですー!なかなか倒せなかった雑魚を倒して無事にアラグの闘獣システムを倒すことができました!蘇生取得まであと2戦となりましたーーおぉいよいよです!今週中には是非全ステージクリアしたい!!!

カーニバル終わった後はなすサブさんのメインストーリーのお手伝いに行ってきました!
あっと言う間に紅蓮編に突入したなすサブさん!わたしのサブ子…追いつかれそう〜wサブ子もそろそろやらなければ!
その後は召喚士さんとエデン行ったり、ミラプリ用の武器を取りに行ったりして遊びましたー。

お師匠様がインしてらっしゃったので本日もラーニング大会です!今日は4人なのでIDを中心に青魔法を探してきました。
いつもエーテルコピーはDPSで行くのだけれども本日はTANKで行ってきました。急いで敵視集めれるスキルをセットしたのだけれども難しかったー。なかなか敵視を固定できなかったです!
60番代〜70番代の魔法を中心に集めましたー。今現在ラーニングできる魔法は80種です。そのうち73種を手に入れました!あと7種覚えなければ!残すは蛮神系です!
今日はラーニングをたくさんしたのでルレツアーはレベルレだけー。ゼーメル要塞でした!
崖からは落ちなかったけど岩に引っかかってなかなか前に進めませんでしたw

みんなが眠りについた後、召喚士さんと残りのルレツアー!
エキルレは機工士でアドニアス・アナムネーシス!バンバン撃ってきましたーー!
80ルレは竜騎士でシルクス・ツイニング!慣れないジョブだったからいっぱい被弾した!回復ありがとでしたー。
567はヒラでシリウス大灯台でした。ちょっぴりアワアワしたw
最後に討滅ルレーモグのポンポンをしばいてきました!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying