Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-205☆

Public
今日は月曜日…は!お得意様やってなかった!
急いでお得意様を済ませたら、スカイスチールのお道具作りをしました。
またお休みしてたからw今週は鍛治のハンマーを作りましょう!必要な素材はそんなに難しくないのでマケボに頼らず自力で準備しました!暇な時にリテにチタン鉱を取ってきて貰ってたから在庫はあるの!
自宅で眠くならないように激しめな音楽にしてトテカテしましたー。

無事に完成しました!残りもわずが!次の強化が来る前に完成させたいなー。

お道具作ってたらルーさんからTellがきて、一緒にアラルレに行ってきましたー。みんな80レベルだったから…久々の工場見学でしたwオーボンヌの備えてメインジョブで行ってよかったー。わちゃわちゃ楽しかったです。つぎはレベルレもいこうねー。ルーさんのお友達ともフレンドになれました!マサムネ鯖に遊びに行った時はよろしくですー。

ヒーラー先生がジャンピングアスレチックが始まるって教えてくれたのでインしてるLSのみんなでゴールドソーサーに行ってきました!
今回は古い方!ここ…前にクリアできなかったとこだ!ジャンピングリベンジじゃ!
クガネやシロガネで鍛えたPSが火をふくぜい!決して上手いわけではないのだけれど無事にゴール出来ました!やっぱりPSがあがって…調子にのってイベントスクエアの登山にも挑戦したのだけれども…やっぱり苦戦wジャンピングアスレチックはマグレだったみたいw
そのまま次のイベントの竹割やチョコボレースをしたりしてみんなでワイワイ遊びました。
チョコボレース楽しい!頑張って育成しなければ!

ゴールドソーサーの後はルレツアー!今日からルレにはサブ子で参加です!同じタイミングでマッチング中のわぐさんを拉致監禁して出発です!
567はハウケタハード!学者で初見討伐してきましたwいつ解放したんだろ?3ボスではボスを削りすぎて1ワイプ。削りすぎもダメなのね。なるる
レベルレはトトラク!今日はお師匠様がタンクで私がヒラ…うはwめっちゃ纏めてきた
でも大丈夫。予想してたので慌てず出来る限りの事はしましたw誰一人落とす事なく終わってよかったw
アラルレは古代の民の迷宮ー。今日のティターンはちょっぴり荒ぶっていて、まさかの2ワイプwクリア出来て良かった!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying