Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-201☆

Public
今日は寝落ちする前に書きあげるぞ〜!

最近お庭の畑で野菜を育ててます。Pomのランクを上げてあげたくて…FCの畑も一面お借りしてもりもり農作業をしています。収穫までまだまだ時間がかかるからマッタリとやっていこー!
サベニアの実はお高いからなるべく自給自足したい…

農作業の後は今日から始まったFF11とのコラボイベの再演に行ってきましたー。
過去のコラボの再演まってたのですー。召喚士さんのサブ子と一緒にイベントを進めていきましたー!
そんなに難しいクエストではなかったのだけれども最後のFateでちょっと詰まってしまいましたー。私は運良く達成できたけど召喚士さんのサブ子は中々達成できず…達成条件がよく分からなかったですー。
結局私だけ先に報告してクリアしましたー。ムービー見終わったら召喚士さんがメインに戻ってイベント報酬の衣装着て待っててくれたのー。お侍にジョブチェンジして報酬衣装着て…たくさんSS撮ってきましたー。
いや〜捗ったw次はFF15のコラボイベの再演もよろしくですー。レガリアほしいーー!

この間のPS4版FF14無料配布のおかげで街中に若葉ちゃんたちが溢れています。みんな一生懸命にメインクエストすすめているのを生暖かい目で見守っていました。
サクタシャの侵入口に行ってみるとシャキまちしているコがチラホラいたので…学者でサクタシャに行ってみました。タンクよりシャキるの速かったw
マッチングしたメンバーは初見さんがいないレベルレチームみたいでした。危なげなくスムーズにクリアできました!たまには一人でIDに行くのもいいものですね!

その後はルレタイム!
567はワンダラーパレスでしたー。
レベルレはサクタシャ…さっきいってきたばかりだからぁ〜。
アラルレは闇の世界!これでモンクLV78ゴールがみえてきたーー!あとちょっとでっす!

あひぃ〜そうこうしてる間に目の焦点があわないくらいになったのでこれでおしまい!!
あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying