Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-196☆

Public

パンデモ鯖の桜並木をLSの召喚士さんと見に行ってきましたー!
桜には和装で行きたいよねって話してて、ずーっと迷ってた着物ポチッとしてしまったw
でも後悔は無いのですー。
何軒かのハウスが協力して作っている景観は圧巻でした。
該当エリアに着いて桜が表示されたときはちょっとゾワっとしちゃった。
とっても素敵なハウジング企画ありがとうございました〜!

桜に癒された後は犬笛探し隊です。
全員がラクシュミわんわんを手に入れる為にはあと笛4つ!もりもりと進めてまいります。
初回はメインジョブで行ってウォーミングアップして、2回目からはニンニンにしてみましたー。
スキル回し覚えるには数こなさなきゃだし丁度いいかとおもったのですよ…
スタート前に風遁入れて隠れます…隠れなきゃなの…隠れさせてぇ〜!
スタートと同時に短距離走の如くみんな走り出すのですwノロノロ忍者の私には隠れるまでたどり着けてなかったーー!それでもなんとか騙し討ちバーストのスキル回しの練習できましたー。
ある程度練習したら黒魔にチェンジしてファイジャ撃ってましたー。トドメのゼノグラシー!!!
一戦あたり1分30秒くらいの周回速度の結果、犬笛探し隊の全員はラクシュミわんわんを無事に保護できました。
今日はそのまま神龍に向かいます!流石に神龍は不慣れなジョブで行くわけにも行かないので踊り子で向かいます。一度クリアすると案外スムーズにクリア出来るもので周回はとても安定していました。
たまに私がノックバックで落ちて行ったり、鎖を切りきれず巻き込み事故したりしましたが…えへへ。
それに笛のドロップ率もとても良かったです。7つ必要な笛を5つまで入手でしましたー。
残す神龍わんわんは2つ。私と詩人さんの分…次回熱いロット争いに乞うご期待です!

日付け変わってルレツアー!
567はモンクでタムタラハードでした。久々エッダちゃん!
レベルレはトトラク!学者で参戦です。あれ?フィジクどこ行った?って探していたらお師匠様の突然の纏めて進行!おいてかれちゃったもんねー。デュインデュインは眠くなるw
アラルレは古代の民の迷宮ー。A班でした!これでモンクLV74になりました。
ラクシュミと神龍といっぱい遊んだから今日はこれておしまいー。
あぁ今日もとっても楽しかったー。明日も楽しく遊べますように!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying