Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-190☆

Public
今日も元気にフロントラインー!お師匠様と詩人さんと行ってきました。
星さんは大分慣れてきたんだけど、タゲるの難しいー。マウスもうまく使えるようにならなきゃかな?
ルレから帰った後はなすさんと召喚士さんとモシャHに行ってきました。解除なしのモシャは久々です!頑張ってタンクしたーw
なすさんは未クリアだったんだけど、一撃でグリパテでてロット勝ちしてた!凄いー強運の持ち主…あやかりたい!

ご飯たべた後は召喚士さんと一緒にフロントラインを周回してました!召喚士さんが欲しいアイテムがあって…それは私が召喚士さんに是非手に入れて貰いたいアイテムだったので積極的にお手伝いw自分のポイントも入るしね!
たくさん周回して手に入れたのは髪型!はぁ〜凄く似合っててニヤニヤしちゃったもんね。
かっこよさに磨きがかかったねー!

ニヤニヤしたらルレの時間!
567はシリウス大灯台!今日のシリウスは大荒れでしたwいっぱい床掃除したw
レベルレはカルン!いっぱいパンチしてきたー!レベルが上がってモンク66/
アラルレは古代の民の迷宮でした久々にティターンでワイプしちゃった!てへへ。

メインルレは明日に取って置いて最後にもう一度フロントラインルレーー!
軍師さんかいらっしゃったんだけど、とっても自由なチームでした!ご一緒した皆様ありがとうでしたーー!

今日はもう目が開いてないくらい眠いのでこれておしまい!
あぁ今日もとっても楽しかったー。明日も楽しく遊べますように!

SSないから、お気に入りのウサギの親子置いておこうー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying